すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アンケートサイトのMyVoiceに登録している方に質問です。
アンケートの数は多いのですか。教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-15 23:14:45
  • 1

並び替え:

あんまり多くないですね。

月、2~3件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですね。私の場合は1週間に1~2回くればいいほうだと思います。
なのでポイントはやや貯まりにくいですが、迷惑なメールなど来るわけではないので登録しておいてもいいと思います。

この回答の満足度
  

マクロミルに比べたら10分の1以下って感じで、少ないです…。

  • 回答者:問答無用 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。 ........

  • 回答者:... (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート数は少ないです。
毎月初めに定期アンケートがありますが、
それ以外では月1~2回依頼がある程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまったく来なくなっています。
もし今からはじめようと思っているのであれば、入る価値はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと同じでほとんどきません
月1もこないぐらいです

  • 回答者:たろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
定期アンケート以外だと、月に1件か2件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はほとんど来ません。
月初めに定期アンケートがある程度。先着5万人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回位と少ないです。
あれは、アンケートサイトでなく、ポイントサイトと理解しています。全然換金レべルへ到達しません。案件こなせと云う事でしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど着ません。
月に一件あるかないかです。
少なすぎます。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです
毎月「定期アンケート」があるくらいです

  • 回答者:樹奈央 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月の定期アンケートくらいしか来ませんね・・
たまには来るので、2ヶ月に1こくらいかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど来ません。
毎月恒例の定期アンケートも、メール来てから開始まで2~3日開いたりするアホな仕様なので大抵忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く来ません。付きの頭にある定期アンケート以外には1回くらいしかアンケートは届いていません。(登録して1年くらい)
定期アンケートで貯めたポイントを交換したら退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
何度もやめようと思ったのですが
少ないながらポイントが貯まっていて
そのままにしています。
定期アンケートも忘れていて
答えられないことが多いです。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低月一回はありますが、それほど多くはありません。

なかなかたまらないサイトです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが参加できるアンケートが月初めに1回と後は月に1回~2回ぐらい来る程度です。
でも月初めのアンケートに答えると最低でも20p以上はもらえ運がよければ高ポイントもありますし、1回のアンケートのポイントも10p~なので、アンケート依頼が少なくても効率は良いかなと思います。

  • 回答者:ぶー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数は多くないです。月1~2回です。
なかなかたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月初めの定期アンケートは別として、
月に1~2件ぐらいと思っていましたが、調べてみると
9月、10月は0件です。 少なすぎますね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月定期アンケートがきます。
それも回答数が定員をオーバーすると、回答はできますがポイントは付与されません。

登録している内容によって、たまに別のアンケートも来ますが、締め切るのが早いのでなかなか回答できません。

こつこつやっているといつの間にかたまっているといった感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月の定期アンケート以外全く来ません。

月に1度くればいいほうだと思います。

この回答の満足度
  

毎月1回の定期アンケートと、あとは月一回不定期のアンケートがあればよいほうです。
アンケートが来たらびっくりするくらいです。
回答の順番によってポイントが変わるので、運が良ければ高ポイントかも。

  • 回答者:えな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
いつの間にか地味に溜まってるという感じです。
延長設定ができるようになったので、ゆっくり溜めることは可能です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回しか着ません。私にとって意味のないアンケートサイトのひとつです。
洋服を着て2本足で立っているキモチワルイ犬がキャラクターのアンケートサイトの方がましです。

  • 回答者:バビロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにアンケートが来ないので定期だけかと思っていました。
念のため確認したら、定期の他に1・2は来てました。
週1位で欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
月1、2個しかきません。
今やっと100円超えました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然少ないです。
ポイントを貯めたくても、アンケートがこないので貯まりません。

  • 回答者:・・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期アンケートのほかは
月に1,2回です。
少ないですが、有効期限切れになる前には交換できているので
まあまあだと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですよ。

月に1、2通だけです。

  • 回答者:ポイント (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回あるかどうかです。
前はもっとあったんだけど・・・最近全然ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2か月に1通です
ほとんどたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体1年間に1000ポイント(1000円)程度貯まります。
私の最近の状況はこんな感じです。

10/2 30P、10/1 20P、9/11 30P、9/4 20P、9/2 20P、8/31 10P、8/28 140P、
8/20 10P、8/4 180P、8/2 60P

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2件は来ています。
まぁ 少ないほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末にお知らせが着ます
それ以外はめったにきません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってからは、定期アンケートを除くと12回答えています。(去年は26回でした)
登録して2年になりますが、1年半ほどで2000円分の商品券に交換ができました。
アンケートは多いとは言えませんが、1回につき必ず10円以上のポイントが付いているので、まずまずのサイトだと思います。

  • 回答者:XYZ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケート数は少ないですね。
月一回の定期アンケートとたまにその他のアンケートが来ますが、そんなに多くは無いです。思い出した頃に来るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートが届くのは1~2ヶ月に一度位です。
かなり少ないようです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一回の定期アンケート+月一回くるか来ないかです
少ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年11月に登録をして今年9月に一度換金をしました。
(PeX 1000p)
定期アンケを見逃してばかりですが、それ以外のアンケは月に3~4つくらいこなしています。他と比べると少ないですね。
地道に続けていればって感じですね。

換金交換は1p1円で500円からですから交換しやすいと思います。

  • 回答者:マコト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、月1です!!
それも早く回答しないと終了します。
たま~~~~にその月はじめ以外のアンケートもあったりしますが
まれに、です。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一回の定期アンケートがありますが、
他のアンケートはかなり少ないです。
ですからポイントもなかなかたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばそんなところにも登録してたかな・・・ぐらいの印象しかありません
それほどアンケート配信の頻度が少ないです
1年間に数えるほどしかきません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のアンケートサイトと比べるとはるかに少ないです。
放置してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は少ないです。
登録して3ヶ月。来たアンケートは1件です。
ただ月始めに定期アンケートがあるのでそこで稼げてますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの月初めにも1回、定期アンケートがあります。
その他では、お酒や飲料に関するアンケートが多い気がしました。

性別や年齢によってもアンケートの数は変わってくるとおもうのですが、
自分は定期的にポイント交換して金券をもらうことができています。

  • 回答者:yoppy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
月一回必ずアンケがありますが、
それ以外には2ヶ月に一度くらいあるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
これから登録を考えているなら、やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃ少ないです
属性のせいかもしれませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る