すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

雷がすごいです…。
皆様の地域は大丈夫ですかぁ??
こちら東京の府中市です。。。

場所も合わせて教えてください(>_<)
雷終了とともに質問締めきります♪

  • 質問者:怖いっすぅ・・・
  • 質問日時:2009-10-14 21:00:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、全国各地からありがとうございましたm(__)m
おかげで、怖さもまぎれました(^^♪今回は雷が鳴っている時間という、短い時間でしたが、次回またどこかでお会いしたら…回答してくださると嬉しいです。。

夜は、冷えます。。。
皆様、風邪をひかないよう…

京都市内です。全く何も振ってません。たまに遠くの方で稲光が光ってるのを見ましたが、音も無く静かなものです。
日本列島、狭いようで広いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。。。
たくさんの人が参加しているんだなぁと思いますm(__)m数ある中から私の質問にも答えていただき…。

匿名さんも回答とご報告、ありがとうございます♪

並び替え:

なっています 凄いです

奈良

  • 回答者:しかさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷、結構すごいです。

私は、茨城県守谷市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
雨は降ってません。
雷も今のところなってません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は全然晴れてます。
雨のヨカンすらありません。

  • 回答者:トクメイさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区です。
先ほどまでスコールのようでしたが、やっと止みました。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってますが、
雷は鳴ってませんね。
大阪です。
東京はそんなにすごいんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前すごい雷でした
東京都北部です
いまは小雨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今すごく鳴っています。
ちょっと怖いです。
21時20分

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間の報告まで、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
愛知でも天気が悪いんですね(>_<)
お互いパソコンに落ちないように気をつけましょう。。。

検討を祈ります!!

20分くらい前から、雷が鳴り始めました。雨も降っています。
停電の恐怖を感じながらsoodaをしてます。
千葉県白井市です。

  • 回答者:どびん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります(>_<)
でも雷も怖いから、怖さを紛らわすためにココにいる私です。。。
お互い、気をつけましょう(^^♪
検討を祈ります

雷が近くで落ちました。雨も降っています。
神奈川県横浜市です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自宅は、大丈夫でしたか!!??

怖いです。。。
ご報告ありがとうございます(>_<)

先程大雨が降り、空がピカピカ光ってましたが、雷は遠いような感じでした。
大阪の北部です。

  • 回答者:かくほ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。21:16分、たった今イナ光から雷がゴロゴロ鳴り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてください(>_<)
危ないです

こちらは、宮城です。
こちらでは、雷は鳴っていません。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、サッカーやってますねん(^^♪

こちら大阪ですが、にわか雨はありましたが
雷は鳴っていません。

  • 回答者:る匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
まったく雷は鳴っていません。
雨も降っていません。

===補足===
桜島の火山灰が降ったりまったりしていて、よく灰まみれになってしまうので付けたHNです。

  • 回答者:シンデレラ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜでしょう…シンデレラって名前に妙に反応した私です(笑)

こちら平塚ですが平気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
しめ切ってるので雷なってるかどうかわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は全く気付きませんでした~。
大雨ならば5分くらい続きましたが。。。

こちら渋谷区です。

  • 回答者:もんち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です、こちらは雷も鳴ってませんし天気も普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間前はゴロゴロと言ってましたが今は静かです。
大阪府東部です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県。
さきほどかなり強いにわか雨(通り雨)が20秒降りました。
今、レーダーを見てみると雨雲がありません。
この季節は天候が不安定なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県松戸市ですが雷が時たま鳴ります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨と雷が時折、聞こえます。
光ってから音の鳴る感覚がかなり遠い印象です。

埼玉県在住

  • 回答者:はなさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど1度だけ雷の大きい音が鳴りましたが、雨は降っていません。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はすごくないですが雨がすごかったです。
駅を出て帰る途中で豪雨でした・・・。
全身びっしょりバックの中もびっしょりサイアクです。
現在は雷は遠くでゴロゴロ鳴ってる感じで雨もそんなに酷くないです。
杉並区

===補足===
ありがとうございます
直ぐにお風呂はいりました
なんか雷また大きくなってきました。
そのうちどぉぉぉんが来るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひいてませんか??大丈夫ですか??
あったまってくださいね( ^^) _U~~

たまにぴかーーーって光ってどぉぉぉぉんと重い音がします。。
まさしく、ピカドンです…。

さきほどまで雷がすごかったです。
犬が怖がってオロオロしていました。
今は雷はおさまって雨が強く降っています。

埼玉県南部

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ…わんちゃん。。。
大丈夫だよ大丈夫だよぉ(>_<)って言いながら、私なら、ワンちゃんをぎゅーっとしちゃいそうです(笑)

大阪府です。
19時ごろから雷が鳴り出し、ザーっと雨も降りました。
今はもう雷の音は聞こえなくなりましたが
すごい雷でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今、マンションのベランダに出てみると、雨が降っていました。
雷も遠いですけど、たまに光っているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり雨が降ってきましたよね。
すごかったですが、今は遠くでゴロゴロ鳴っているだけです。

群馬県館林市

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どぉぉぉぉんってなると家が壊れちゃいそうです(>_<)

満天の星空です。
風が少しあります。
冷え込むので明日は氷が張るかもしれません。

北海道東部です。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母親が、札幌市内に住んでいます。。
札幌は、朝の冷え込みもきついみたいですね。。
風邪をひきませんよう…m(__)m

ちょっと前まで雨と雷がすごかったです。
東京都杉並区です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは、今がピークと言った感じです(>_<)
怖くて死んじゃう…

大阪ですが、ちょっとゴロゴロ言っています。
雨は降っていないですね。これから本番かもしれません。
明日の日中は晴れの予報です。

  • 回答者:パソコンがヤバイ? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンがヤバイ?さん!!!
やっぱり雷なるとパソコンヤバいですよね…。
空が光るとビクビクして打ってます。。。。

エッ、雷ですか!
私の所は星空が見えて、静かな夜です。

長野南部

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★ですか…??こちらはピカピカ光る怪しい光が。。。
北斗七星ってまだかな??w

同じく凄かったです。 だいぶ収まりましたが。
東京都杉並区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府
2~3回 鳴ったくらいで大したことは無かったです!!

  • 回答者:まっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雷はなってません。

===補足===
曇ってますが雨も降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
雨は降り始めましたが、雷までは至っていません。
夜のうちに止んで欲しいものです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
雷は鳴っていません。
今のところ雨の降る気配もありません。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程(7時頃~8時半頃)まで凄かったです。
今は遠くでゴロゴロ聞こえる程度です。
埼玉県さいたま市

  • 回答者:サイタマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はしていません。
晴れています。
大阪です。

  • 回答者:toku (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雷はありません。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る