すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問!
肉食男子と草食男子どちらが好きですか?
理由も教えてください。
短文過ぎると(1~3行の)評価低になります。
長文歓迎です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-14 18:59:15
  • 1

並び替え:

草食男子

個人的な主観になりますが、
私的には草食男子というと、なよなよとして頼りないといったイメージではなくて、
どちらかというと紳士的で柔らかな物腰の人をイメージします。
自分のことを、僕、というタイプの人です。
俺、は俺様、と言っているみたいで、がつがつしているタイプは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

肉食動物です!
わたしはひっぱってもらいたいタイプです。

じゃないと優柔不断で、自分でなかなか決められないのです。
自分からいく勇気もないので、
肉食系でないとうまくいきません。

  • 回答者:すた (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉食男子です
草食男子は刺激が足りませんw
GACKTさんみたいな肉食男子が
大好きです♪

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食男子がいいです。
男らしくてしっかりしてて引っ張ってくれる人が
好きだからです。
弱々しい中性っぽい男子は苦手です。
友達としてだったら草食のほうがいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食男子です。
私は、結構男らしい人が好きなので、引っ張っていってくれるような人がいいですね。筋肉系も好きですね。
草食系はちょっと苦手ですね。イライラするかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食男子です。

肉食の男性のほうが一緒にいて楽しいしどきどきさせてくれます。
肉食の男性のほうがリードが上手なので好きです。
草食系は安心できますがどきどきできないですし、異性として見られません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

草食系男子です。

暑苦しくない感じで優しそうなところが好きです。
たまに優柔不断すぎて、いらいらすることもありますが、自分の意見がだいたい通るのでそこがうれしいです。

でも草食系男子の代表が温水さんと言われてるのは、ちょっと違う気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

肉食男子です。
以前付きあってた彼は、肉体労働者で合うときはいつも疲れていたのに、必ず明け方まで愛し合っていました。 「疲れているし寝ようよ」といつかいった事がありますが、「疲れを取る為に愛し合いたいんだよ」と言われメロメロになりました。 でも、本当に疲れていたと思うのですが、それでも私を求めてくれる気持が嬉しかったです。

  • 回答者:求められたい!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと実際彼にするなら、肉食男子を選ぶと思いますが、
理想は草食男子が好きです。
頼りなさといい、おっとりしているところがなごめる気がします。
また私の話を静かに聞いてくれそうです。
肉食男子は自分の話をしたら満足なのか、人の話をあまり聞かない気がします。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食男子です。
自分が草食なので、横に草食の人が来られても、何の進展もありません。
2匹揃って、草を食むのみ。

肉食獣にリードしてもらって、私は自由にしてるのがいいです。
漫才で言うなら、中川家兄のようなポジションでいたいのです。
しずちゃんでもOKですが、あの相方とのお付き合いは無理です^^;

  • 回答者:自由人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食男子が好きです。
やっぱり男性には男らしくリードして欲しいから。
私自身がかなり大人しい方なので、草食+草食じゃいざと言う時に頼りないですしね。
草食男子はいい人が多いし紳士的なんですけど、どうしても異性としての魅力が感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は肉食・中身は草食がいいです。
いまの主人がそういう感じ。
見た目はガテン系・プロレスラーのような感じが好みです。
見た目が草食だと、キリンみたいなのを想像して、私背が高い人は好みではありません。
中身は北斗昌さんの旦那さんみたいなおおらかな感じが好きなので、そうすると中身は草食系?と思います。
わかりにくくてこめんなさい。

  • 回答者:vv (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子のほうが好きです。

マイペースで自分のペースを崩されるのが大嫌いなので、
こっちに合わせてくれそうな草食系のほうが好感が持てます。
それに基本、体育会系が嫌いで(男女問わず)
肉食系の男性は体育会系が多いので、好感が持てません。
ガツガツされると「うわー」と思い引いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食男子がいいです。
男の人は力強い方がいいので。
なよなよしていると、頼りなくて、
異性としてみれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食男子の方がいいです。
自分があまり積極的にいけるほうじゃないので、男性の方からがっつり来てほしいですね。
男くさいくらい男っぽい方がタイプです。
付き合っても草食男子じゃ物足りません。
草食男子はいつでも冷静そうだし、穏やかなイメージ。
自分の好みとしては喜怒哀楽がはっきりしていて、分かりやすい男子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系のほうが好きです。
もともと私は攻めのタイプじゃないのでどんどん引っ張っていって欲しいです。
草食系の人とだと、一緒にいてもあまり楽しくないような気がします。
やっぱり男らしくいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食派ですね。

自分がドジなのでサポートしてくれる方がいいです。
あと自分が積極的なタイプではないので引っ張ってくれる感じがします。
草食系の方はどうも頼りない感じがしますね。
あとお互いに友達で終わるケースが何度もあります。

恋愛なら肉食、友情なら草食といった感じでしょうか?

  • 回答者:水紆 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系です。
余りに極端な人は苦手ですが
普通に選ぶとしたら、こっちです。
自分がはっきりと言うタイプなので
相手にもそれを求めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば肉食男子のほうがいいです。私はひっぱって行って欲しい派なので、草食男子だと物足りなさそうです。私は気が強いほうなので、言い負かされるような相手じゃ頼りになりません。まぁどちらにしてもほどほどがいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子の方が好きです。

肉食男子だとパワフル過ぎて振り回されてこっちが疲れそう。自分が疲れているときには会いたくないです。そんな理由でデートをキャンセルばかりしていたら、呆れられそう。
それに、会社で人を蹴落としてまで出世を狙うパワフル肉食男性ばかりを見ていたし、会社では私も肉食人間の演技をしていたので、肉食はもうごめんです。

その点、おっとりとした草食男子なら、私の言うことにも逆らえなさそうだし、一緒にまったりできそう。相手が頼りない分、私が頼りになるので、特に問題はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系男子が好きです。

私が肉食系なので、草食系だと自分が襲っているみたいになってしまって、
とても居心地が悪いです。
それに、男のくせに!って思ってしまって、相手を尊敬できません。
私にとって男性は、パワフルなものです。
人を押しのけて、うばいとるような強さが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食男子が好きです。
男なんだからそのくらいの方が頼りがいあると思うし
いざとなったときも引っ張っていってくれるし。
男らしさってあったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと肉食です。
かといってあまりもガツガツされるとこわいですが
草食な人を見ていると
やる気あるの?とか思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食です

男らしい人が好きです。
なよなよしているのは苦手です。
男は積極的に攻めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと肉食男子がいいです。
理由はパワーがみなぎっていて.行動力もあるし.男らしいというイメージがあるので
女の私も性的にきますね~。
草食男子は脳ばかりが動きますが行動は伴わないパワー無しが多いです。
エネルギーを感じるのは肉食男子です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然肉食です。

やっぱり男性はがつがつしてなきゃ。

常に積極的であってほしいですし、がんがんアプローチしてきてほしいので。

草食男子はみていてイライラしちゃいますよ。

  • 回答者:もんち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食男子です。

草食男子は頼りない感じがするし、
ヒョロヒョロってイメージで嫌です。
私は男らしい男の人がいいし、
男子に守ってもらいたいので草食男子はムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食男子です。
私は頼れる男が好きなので
こっち。
草食男子は頼りない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食男子です★

草食男子ってナヨってしているイメージが強くて…。
イケメンならいいけど。。。イケメンじゃなかったら、ただの根暗って感じがするので。。。
ごめんなさい(>_<)

  • 回答者:クロスボール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系のほうが好きです。
草食系の方は、ちょっと申し訳ないですが弱々しい感じがします。
自分は包容力があって頼りがいのある方が好きなので、なよなよしたイメージのある草食だと物足りないような気がします。
パワフルな方がいいですね。

  • 回答者:ミア (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人なら肉食男子です。
頼もしい感じがします。

友だちなら草食が良いですね。
同性のようにつきあえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も草食男子かな。というか旦那が草食系です。
共働きでやっていくには草食系の方が絶対いいです。
やさしいし、家事も協力的だし、威張らない^^
旦那が満足してるかどうかは???ですが…
ちょっと年が離れてるせいもあるけど、けんかとかしないですね。
いつも穏やかな物言いをしてくれるので、けんかになりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、草食です!

なんというか・・・
積極的なのは悪くないんですけど、私はくっつかれると警戒し始める方なので・・・
まだあまり話してないのにメアドとか聞かれるとなんとなく嫌です。
(私が男性とのメールが嫌いだからかな;

ほどよく静かな方が落ち着いてて好きです。

ただ、自分が超消極的(草食系女子)なので草食系と付き合おうと思ったら
すごく大変かも知れません; 笑 

好きなのは草食系で、
うまくいきやすいと思うのは肉食系ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系男子がいいです
太っ腹、元気がよいと思います
草食系男子と付き合いましたが、疲れました
何を考えているかわからない、グズグズ女々しい、男らしくないから草食系男子は全員別の国に行って欲しいです
今の日本に草食系男子は要りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然肉食系です^^;
ガッツで私に対して好き好き言ってもらいたので♪
元気な方がこっちも元気になれるので相乗効果がありそう。
草食系はなんか女の子みたいで異性にみれません・・・頼りない感じも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「欲しい!」という情熱を持っている人がいいですね。

エネルギーを感じるのは頼もしいですし、その情熱が自分に向いているときは嬉しいです。

その手法やアピールの仕方が、洗練されてたり、不器用だったり、また 自分勝手だったりという違いはありますが、基本的に 「私に情熱、向いてる?」という相手にはトキメキは持てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系がいいです。

自分の旦那は最初肉食ですごく熱血タイプでしたが
だんだん草食になってきて・・好きだとかもういってくれなくなりました。
あっちのほうも(失礼)れすですし;;
さみしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系かな。
あまりガツガツこられると疲れるし、ひいてしまいます。
草食系のほうが趣味もあうし、一緒にいて疲れないので
そちらのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食系が好きですね。
やっぱり 男はガッつくくらいでないと。
草食系はなぁ~~~~んか ナヨナヨしいというか
物足りないんですよね。

もっと ガォ~~~ って野獣みたいな感じできて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る