すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

おとといからスポーツクラブに入会しました。
リフレッシュのためと考えていましたが、体を調べたところ「肥満」なことが判明。
土日祭日会員なので多くは望みませんが、フィットネスをするのに脂肪燃焼などの効果のある洋服とかあるのでしょうか?

  • 質問者:花子ちゃん
  • 質問日時:2009-10-12 06:20:01
  • 0

ワコールからクロスウォーカーと下着がありますけど、あれを穿いてフィットネスは少しつらいかもしれないです。私は日常で穿いていますけど、結構きついです。サウナスーツは汗だくになって少し着心地が悪いです。個人的なお勧めはフィットネスの20分前にバームを飲む事です。とんでもなく汗だくに成るし、いつもより運動できます。私はバームを飲んでジムに一年通い、14キロ落としました。花子さん頑張ってください。男30代、体重64Kg

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自身の体験など、貴重な情報ありがとうございました。
ただ、私は週に1度か2度しかスポーツクラブに行けないので、そのときに最も効果があれば…と思ったんです。バームですね。前に高橋尚子さんがCMしていた飲料ですよね。
早速購入してみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

サウナスーツが効果的です。
思いっきり運動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。汗をかいた時サウナスーツは気持ち悪いかな??と思ってまだ買えないでいます。
チャレンジしてみますね。

深夜の通販でよくやるプロボクサーの方が企画したサウナスーツがいっつも気になります。

でも、ちょっとお高いのでいまだ購入せずです。

でも、きっと効果がありそうな感じです。

  • 回答者:もんち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気になりますが、あれを着てスポーツクラブに行くのはしんどいかな…と。買うまでには至っていません。
貴重な情報ありがとうございました。

ないです。運動しかないです。
がんばってください。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは・・・そうですよね。ついつい怠けたことを考えました。
ちょっとでも気休めでも…と思ってしまいました。
家でも少し腹筋とかやっています。
ありがとうございました。

ワコールから出ていますが.私はスポーツクラブに行き.毎回同じトレーニングの上下を
着てやっています。
筋肉の付き具合や痩せた感覚がとてもよく分かるので.毎回同じ物を着てやる方が
痩せてきたという目安が分かりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワコールですね。調べてみます。
貴重な情報ありがとうございました。

走るのであれば、シャカシャカの生地の薄くても温まりやすいもので
汗を出すのがいいと思います。
また、ヨガなどが出来るのであれば自然と痩せていきよかったですよ^^
(ヨガをやる場合は薄着のほうが動きやすいです。)

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございました。
昨日はヨガに似たレッスンを受けましたが、(初心者マークなのに)フラフラしてしまい、下半身に筋肉がないとつくづく思いました。
ここ3日ほどは家にあるジャージとTシャツで行きました。
ありがとうございました。

脂肪燃焼などの効果のある下着がワコールなどから発売されていますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワコールですね。調べてみます。
貴重な情報ありがとうございました。

女性での男性でも
ガードルのような形で
とくに腹部、大腿のシェイプアップに役立つ下着が売ってます。
下着売り場に売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サウナスーツっていうのがありますよ!
http://item.rakuten.co.jp/diet/c/0000000169/
中にはインナータイプもあります。
土日祝だけの運動ではちょっと厳しいかと思うので普段はウォーキングなんてどうでしょう?
意識しながら エレベーター・エスカレーターは使わない、ヒールの突いたものを履く←これは背筋も伸びていいですよ! 
 そしてやはり日頃の食事の見直しも必要になりますね。
私もジムへ行きたいのですが時間が無くて~
頑張ってくださいね!!

  • 回答者:ろろろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございました。
サイトのアドレスも入れていただきとても参考になりました。
普段は歩数計は1万歩以上歩いているのですが、普段からそのくらい歩いているならばそれ以上歩かないと下半身の強化はできないといわれてしまいました。
家で腹筋を少しやるようにしました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る