すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問
近所で何か催し物がありましたか?
踏みましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-11 01:32:38
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
地雷出没のようです、気をつけてください。

今日はもうポイントサイトめぐりも、メールチェックも終了したので
私もげん玉電鉄が終わったら寝る予定です。

昨日は特に催し物はなかったです。

何とか無事、踏んでません。
ここ最近は一日2、3件ぐらいしか回答していないので
出会わずにすんでいます。

===補足===
げん玉、昨日ゴールしていたの忘れてました。
せっかく起きて待っていたのに・・・・・・涙

  • 回答者:HIMAWARI (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールしてたのですか、うっかりですね。
まだなので羨ましいです。

並び替え:

そろそろ寝ます。

近所で催しものはなかったですね。
今日も踏んでません。
というより、なるべく見極めて避けるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ寝ないです
3時頃まで延長です
市制記念日が近く三連休とあって各種催物が地元であるようです
今日も妙な地雷のようなのに引っ掛かりました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。

催し物はなかったです。
踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後にして今から寝ます。

近所の神社の秋祭りが今日行われます。見に行きます。
今日は踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、そろそろ寝ます。
近所ではとくに催しものはありません。
踏んでいませんが、評価が数日付かないものがあるので不安になりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数日付かない場合は放置か地雷か終了後に評価か判断が難しいです。
常連さん以外は削除で回避するのもありかと思います。

明日は仕事が休みなので、眠くなったら寝るつもりです。
いつまで起きてられるか判りませんが、夜更かしを満喫するつもりです。

近所での催し物は特にないと思います。
Sooda!を始めたのが今日なので、まだ踏んでいません。
というより、このQ&Aで踏むという言葉を理解しました。
ありがとうございます。

  • 回答者:ぶくたん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありますが慎重に回答してくださいね。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

催し物⇒特に無いですよ。
踏みましたか? ⇒10/2以来、踏んでいないです。

既出さんが回答している、PeX山分けの質問については、
文章入力まで行ない途中で回答を中止したのが幸いしました。
最近の地雷犯は、手が込みすぎているので、何が地雷なのか、
わからなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手が込みすぎてる、そうですね。
もっと別な事に使えば良いのにと思います。
コテハンで質問数が回答数より多い、質問のみの場合はスルーでしょうか。

3時までがんばります。

近所で催し物は青空市場をやってました。(土曜日)
踏みませんでした。地雷探知機がピーピー教えてくれたので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。秋祭りがありました。今日は踏んでいません。

  • 回答者:ゆあ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろまでウロウロしてます。
夕方寝てしまったので眠くなくなってしまいました。
近所は静かなもんですよ。夏は花火がうるさいですが、秋は何もすることがないようです。
相変わらず踏まずに済んでます。見て分かるものも多いので、避けやすいです。
今日も変なのが出没していたみたいですね。見事スルーしました^^
月平均もまだまだ5.0を維持中♪ 回答数は伸びませんが・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が多いとチェック出来ないですから良いのではないですか。
満足度の方も5.0目指しましょう。

あと30分くらいで寝ます。

近所ではとくにありません。

踏みました!
私が回答したら”そこはもう行きました”と書かれて、無評価だったので、
削除しちゃったのですが、他の人が同じ回答したら
評価5で”そこにします”と書かれてありました。腹立ちました。

===補足===
あ、踏んだのは今日じゃなかった・・・スミマセン。
なんかずっと腹立ってたから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低評価より良かったのではないですか、削除で正解だと思いますが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いですよ、吐き出してスッキリ出来ましたか、そういうのは早く忘れましょう。

今から寝ます。

催し物は私が知るかぎりありませんでした。
ここ3日は踏んでません。あんまり回答をしてないもんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには、とおもいます。

何も催される予定はありません。
踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半までには寝るつもりです。
催し物はないですね。あと、踏んでませんよ。

  • 回答者:shi (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日も4時ごろ寝る予定です。

催しはないですね・・・

踏んでません。
シルバーウィークに踏んだのが平均から消えるまで、
あと2週間くらいは慎重慎重です。
閲覧時間はすごぉ~く長いのに、
昨日も回答はとても少なかったです。
日付が変わってマイトップ見て少なさに驚きました。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2週間ちょっと長いですね 回答は慎重に未評価は削除で平均アップです。

3時くらいに寝ます。

催し物はなかったです。
踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

近所では祭りやってます。
踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃の予定です。今かけてるCDが終わればパソコンも今日は終わりにします。
特に催し物はないです。
踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます、2時までには寝たいです。
催し物はなかったです。
今日(昨日)はふんでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝るつもりです。

近所の小学校の運動会がインフルエンザの学級閉鎖のために中止になりました。
最近は踏んでいないです。(質問を選んでいるので回答数はかなり減りました)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

近所では何もありません。
イチョウの質問で踏みました。 しかも質問者のコメン内容は喧嘩腰で最低でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリがアンケートですよね、それで差はないでしょう。

寝ます。2時ごろに。

1:地区レクがありました。中距離走、マラソンに参加しました。
2:踏みました。PeXの山分けが始まりましたが、参加しようかどうしようか迷っています。 という感じの質問だったと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の中学校の文化祭がありました。
中学校なんて、懐かしいです^^

地雷は踏んでいませんが、思いがけない質問で低評価を頂いて
少々ヘコんでいます。
明日休みなので、もう少しソーダを散策していようと思います。

  • 回答者:凹みっ子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
特に何もないです。2を2つ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園で毎年恒例のイベントありました。ものすごい人でした・・
今日は回答自体少なくて地雷は見てないです。

3時就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
お先におやすみなさい。

近所ではなにもないです。
来週お祭りです。

昨日は出かけており踏んでないです。
数件しか回答できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこの時間になると目が冴えちゃいます。
でももう少ししたらお布団に入ろうと思います。
特に催し物はなかったです。

踏んでませんが、気分が悪くなるような補足を読んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

罵倒されたのですか

2時までには寝ます。
近所で催し物はありません。田んぼと住宅しかない田舎なので。
踏んでいません。また反論回答に低い評価をする同意地雷(いちょうの)があったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートで差をつけるのは理解不能です。

二時まで起きています。
近所では、何もありません。
あっ 昨日は一発 踏みました。
 レタスとキャベツは爆弾でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーでした。
見てきましたがまだ終了してませんね。

今追っかけ再生で見てるサタうま!を見終わる2時に寝るつもりです。

近所で祭りが繰り広げられていますが、昨日は見に行きませんでした。
今日時間があれば少し見に行く予定です。

結構回答しましたが、現在は踏んでません。
爆発するかもしれません。

===補足===
軸固しですね。
安心して賭けれます。

一言コメントありがとうございました。
結構好きです。

  • 回答者:サタ○○! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸固しですか。

2時に寝ようと思っています。
近所で催し物はないです・・・
最近は踏んでいませんが、
昨日は久しぶりに回答数が多かったので
ちょっと怖いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろ寝ます。
催し物は、ありません。
踏んでません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろまで起きています。

催し物はありません。
最近は踏んでいません。

けど補足で新たに質問を追加され評価なかったのがあったので回答削除しました。ジャンケンで後出しされたようで嫌でした。

===補足===
以前同じようなことがありました。
後から補足で質問を追加され、回答しなかった為結局1Pでした。
今回はお礼コメントからだったので気が付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で追加ですか 補足を使っていたら出来ないですね。
未評価は回答になっていないか、選択質問で一つでなく複数回答以外はないですね。
削除して正解です。

3時ころに寝ます。

近所では催し物は特にやってなかったと思います。

最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだがんばります!
就寝は3時頃です。

ここは田舎なので、催し物はほとんどありません。。。
ここんとこは踏んでいませんね^^

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がありますので気合を入れてもう寝ます。
敬老会の催し物があり、妻がお手伝いに行ってます。
踏んではいないのですが、いきなり1をつけられ反論を記入しましたら同意してくれた人がいて拍手が5つもらえました。

  • 回答者:秋晴れ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に寝ます。
なので1時34分くらいに寝ます。
おやすみなさい。

===補足===
最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時を予定しています
近所ではなにもないです。
踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る