すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今年使い切れなかった日焼け止めって来年使っても問題ないですか?
変質したりしませんか?今年、去年のを使用しようとしたら変な感じがしたのでやめました。

  • 質問者:みり
  • 質問日時:2009-10-11 01:11:16
  • 0

アミノ酸系が入っているのは密封状態でも光、温度に弱いのでお気を付けください。
敏感肌であればかぶれた場合治らないし、跡が残りますよ。
お勧めできません。

  • 回答者:秋晴れ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アミノ酸に注意なのですね。

並び替え:

よく振ってみて、普通と変わらなければ
使っても全然大丈夫だと思います。
私は去年のものでも関係なく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。一応、来年まで捨てずに置いておきます。

お肌が弱い人であれば
変えたほうがいいですね。私はそれほど
敏感でないので気にせずに去年のをつかってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

やめておいたほうがよろしいかと。

わたしも前年のものを出してみたら分離の具合が通常の感じではなかったです。

  • 回答者:あい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり変質するのですね。

えっ? 私は一昨年の物を今年 使いましたが
何の問題も無かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る