すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

つかってみんしゃいよか石けん
つかったことある方、どうですか?詳しく教えてください。

  • 質問者:徳名
  • 質問日時:2009-10-10 08:25:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

気に入っている方、そうでない方それぞれですね。自分で使ってみないと分からないってことですね。
ありがとうございました。

並び替え:

今2こめです。

確かに色が白くなりますし、
あわ立ちもいいです。ちょっと堅めで真っ白なあわで、
カオも全身も洗っています。

にきび、ふきでものがあるのですが、
使い始めて少なくなりました。
私は気に入っています。

  • 回答者:にわ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブタイプを使い始めて2年になります。
色が白くなる…というのは実感できていませんが、肌の調子は良くなりました。
疲れや睡眠不足の時にできやすかった吹き出物がほとんど無くなりました。
たまにできても小さいうちに治まります。
美白効果に期待しないのであれば、悪くはないと思います。
時々ポイントサイトで還元率の高いキャンペーンもやっているので、その時に買ってます。

  • 回答者:一番最近はポイントインカム経由 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは思いますが、値段対効果で考えるとうーん・・・ってかんじです。
私はリピしませんでした。
洗ってしばらくすべすべにはなりましたよ。
脂性なので一日は持ちませんでしたが。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にもらって、使いました。
肌にどうとかじゃなく
私の場合は、目に入るんです。
何かすっごく小さい何かが入ってるんでしょうね。
毎回必ず、どうつぶっても目に入って
コンタクトなので大変でした。
つぶりすぎかなと思って、わざと普通につぶって洗ったりするんだけど
絶対入るの。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことあります。
キャンペーン価格でなければ買わないかなぁ。
私は乾燥しましたので。
白くなったような気はしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使いましたが、乾燥してあまりよいと思えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブ2本,ジャー4個目使用中のリピータです。
泡立ちもよく綺麗に汚れが落ちている実感はあります。
使用を始めてから肌の張りが出てきてつるつるになってきて若い女性の肌より状態はいいです。色も少し白くなったようです。

ただ,私には合っていたようですがここで同様の質問が前あった時は
わりと否定的な意見の方が多かったので余り期待しない方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る