すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと聞いてぇーって事を・・・

  • 質問者:○ナジー
  • 質問日時:2009-10-10 02:17:36
  • 0

地雷なのか自演なのかは不明ですが、自信があった回答に2を貰いました。
やっぱり地雷なのかなぁ。。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

70歳くらいの爺さんが
非常に不愉快

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れなく、お腹が減ったので、麻婆豆腐をこれから
作ります。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が契約している損保の担当者に保険金詐欺呼ばわりされました
こっちが契約者で被害者なのに、
事故発生から1ヶ月以上も引っ張った挙句、虚偽申告だ、びた一文払わん
文句があったらでるところにでればいいぞ、と・・
皆さんも悪徳保険業損保邪犯には充分気を付けましょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(今日)休みなのに、やることがない~~~~~・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が減りました。
でも、作るのが面倒だし、我慢して寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダにはまる毎日だったけど
最近つまんない質問ばかりで少々飽きてきちゃったよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同期の同僚がおバカさんで困ってます(TT)
年齢は変わらないのに、無知過ぎ~~

  • 回答者:KYちゃん対応 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る