すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えある の限定クリックの向かって左上から4番目14時55分だと思って14時56分に開いたのですが、もう終わったのでしょうか?それとも時間が変わったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-08 15:01:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時間が変わった様ですね!ありがとうございました。

今日は残念ながらアクセスできませんでした。今日から変ったのでしょうか???

並び替え:

15時6分に出て、15時9分にはもうありませんでした。
時間が変わったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時06分に出ましたよ!!

===補足===
昨日までは14時55分にクリックできていたので、今日から変わりましたね。
2分くらいで消えてしまうようです。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナ-はありませんでした。
時間をかえてのぞいてみます。

===補足===
いまはありますよ~
3時7分

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も取れなかったです。
数分前から待ってたけど出なかったです。
時間が変わったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も取れませんでした、というかバナーが出ていませんでした。
かなり頻繁に55分~見たのですが、終了しましたのバナーも出ず・・・・。

時間が変わったのかもしれません。

  • 回答者:同感です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る