すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

新宿で婦人靴を買いたいと思います。
安い靴屋さんはないでしょうか?
新宿エース南館の地下の靴屋さんで1000円バーゲンをしていましたが、
品数が少なくて諦めました。
新宿駅の周辺の他のお店でご存知でしたら、情報をよろしくお願いします。

  • 質問者:クッキー
  • 質問日時:2008-07-03 16:57:55
  • 0

並び替え:

年齢にもよりますが、西口大ガード近くの横断歩道を渡ったところにある、小さな靴屋さんは安いです。比較的若向けの靴を売っています。
また、ルミネエスト(東口の駅ビル)の地下にある靴屋さんは安かった記憶があります。(今はどうかな?)京王、小田急線の乗車券も使える改札(中央東口?)近くにあります。

  • 回答者:megurin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西口の方はちょっと場所の見当が付きませんが、
東口の方は探してみようと思います。
ありがとうございました。

年齢にも依りますが、アルタの中やマルイヤング館の靴屋は安いです。

  • 回答者:咲耶 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルタの中とマルイヤング館ですね。
探してみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る