すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「ミルクの国」と言う飴は今でも売っていますか。
子供の時食べたきりでまた食べたくなりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 11:51:30
  • 0

並び替え:

スーパー(サンディ)に売っていました。
昔から変わらないあのミルクの味は美味しいですね~
子供も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ~

味が濃くて、美味しいですよね。

100円ショップでも見ます。

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っています。
近所のスーパーで1kg:980円の大袋特売で販売されていて買ってきました。
100均でも売ってますので、行ってみてはいかがでしょうか?
私も「ミルクの国」が大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井製菓のミルクの国ですね。
チェーン店ではない近所のスーパーでたまに見かけます。
ノンシュガーのものも出てますよ。
楽天などネット通販でも売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 母が買ってテーブルに置いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってます。
最近も食べました。
近くにコンビニで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っていますよ。
最近、食べました。
いつまでも変わらないおいしい味ですね。

  • 回答者:比呂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っています。キャンドゥにもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってます。
主人の祖父が大好きで今でもよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ たぶん7だと思いました。

売っていましたよ。
甘くて ミルク色(白)の 丸型の飴(キャンディ)ですよね。

  • 回答者:春日井製菓 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る