すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

連日、石田のおっさんの結婚報道があり、ウザく思うんですけど・・・。
50代のおっさんが結婚しようがしまいが関係ないし。と愚痴っちゃってすみません。
でも、他にもWSはたくさんあるはずなのに、飽き飽きしてるんですよ。
みなさんは、どう思われますか??

PS.この質問に対する批判派ご遠慮下さい。

===補足===
見た方が気を悪くされる言葉使い、申し訳ありません。
これからは、しっかり言葉使いに気を付けて質問したいと思います。
本当にすみませんでした。

  • 質問者:他にも重要なWSはあるはず
  • 質問日時:2009-10-01 10:54:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
やはり、うざいですよね。
役者なら演技を売りにすればいいのに今はスキャンダルを売りにしててバカらしいです。

まあ、これといったニュースもないのでしょうがないんでしょうね。
なんとなく見てるか、それに耐えられなかったらほかの番組に変えるしかないでしょうね。

  • 回答者:ねこ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが1番ですね。
でも、朝のWSは、みのもんたの番組以外は、どこもこのおっさんの話題ばかりやってますからね(汗)
朝、決まった情報番組を見る者としては嫌な気分になります。
我慢するしかないかなぁ。

並び替え:

本当にうざいです。
婚約した事を報道するのは、まあ許せますが、
番組の中でプロポーズするところまでやるのは
いきすぎです。
彼は何がしたいのかわかりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほかに大きいネタがないせいもあるでしょうね。
興味ないので殆ど見てません。
どうでもいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあウザイでしょうが50代にして.あの女性に対してのマメさと.
言われれば中年の老けた感じもあまりなくて.女性に優しいところは
世の男性も見習うところはあるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このオッサンって、
私生活切り売りして
メシ食っているんですよね。
それに乗るマスコミもマスコミですね。
もし役者(?)の片割れなら
少しはまともな仕事したら、って感じです。
はい。

  • 回答者:jiba (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
テレビでプロポーズの現場とらせたりしてるし、何を考えてるのか~って思いますね。他にニュースはないってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーはなんでどの局も同じ内容のものを繰り返すんでしょうかね。

その愚痴凄く分かります。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業は俳優のはずなのに、今はゴルフと恋愛ネタの人になってしまいましたね。
それで食べてけるって…??
観ていてうっとおしいし、どうでもいいのでチャンネルかえてしまいます。

  • 回答者:不思議 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ってそんなゴシップでご飯を食べているように思えます。
良い性格なのかもしれないけど,芸能ニュースを見る気もなくなります。

東尾父にすごく同情します。

  • 回答者:50代オバサン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつては「トレンディ俳優」と言われ騒がれた人ですけど、正直「いまさら」の人ですよね。
そういう人のくっついた・はなれたのっていうのは芸能コーナーだけでやってほしいです。
時間をとって延々する話題ではないと思います。

ところで「WS」ってなんでしょう?疑問に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WS=ニュ-スの略です。
ネットなどでたまに使われてますよ。
(分かりづらい表記、すみません)

いい年してキモッッと思いました。

ただの視聴率稼ぎだろうけど、ウザすぎ。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどうでもいいですよね、石田純一が結婚しようが離婚しようが。
どうせまたすぐに離婚とか不倫とかするんでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのおっさんは熱愛ネタで飯を食っているタレント(本業は俳優だったはずだが・・・)なので、仕方ありません。
それを面白おかしく報道するマスコミもアホだと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイと思います。
また別れてから報道してって思ってしまいます。
今までの石田純一を見ていると、時間の問題なので。
結婚の時はどうでもいいです。別れてからで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田のおっさんて最初誰のことかわかりませんでした。
他にニュースがなく平和な証拠ですね。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどうでもいいですね。
ちょろっとやればいい程度のニュースだと思います。
ちょうど他にネタがなかったのかもしれませんね。
でも見る方は飽き飽きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も飽き飽きしちゃってますので、この報道が流れるとチャンネルかえちゃっています。

もっと重要な報道があるはずです。

  • 回答者:七転び八起き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに他にも・・・とは思いますが、どれも似たりよったりだと思います。
この報道となるとそればかりになると見てるほうは飽きますよね。

  • 回答者:愛犬家 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田さんが結婚したというニュース自体は、報道としてあってもいいと思います。
ただ、そのやり方が…
芸能関係の報道全般にいえることですが、過去のスキャンダルとかもちだして、
さも面白いことのように何度も何度もやることか?と思います。
テレビではセンセーショナルにやってますが、実際面白いと思っている人がどれだけいるんでしょうね。
ただの結婚でしょう。
AさんとBさんが入籍しました。おわり。でいいじゃんと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで取り上げる方もどうかしていますが、本人同士も狂っていますね。
かく言う私も、チャンネルを廻してしまいましたが、次第にあほらしくなって来ました。
自分まであほになってしまったようで、イヤな気分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田さんに限らず、芸能人が付き合ってるとか、結婚したとか離婚したとか、どうでもいいんですけど、なんでイチイチ報道するんだか?? 

でも、こうやって話題になり、お喋りネタになるからいいのかなぁ?石原真理と玉置さんの結婚なんて気持ち悪いと思ったけど、まぁ、友達と少し話題に出来たし。もう離婚みたいですね^^;

  • 回答者:平和日本 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 何だアレ? 馬鹿じゃないの??
ってか マジでアホ。 って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとどうでもいいと思います。
悪いニュースがないのはいいことですが、
ほかにもほのぼのニュースがあるはずです。
たぶんまた離婚した時のためのネタ固めでしょう。
一粒で何度も美味しい芸能人なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目でしたっけ、結婚するの。
そしてこれが最後だと言う気が全くしない(笑)
どうせあと何回もやらかすんだから、もう5回に1回ぐらい話題にすれば十分ですよ、ねえ。

  • 回答者:三度目の不誠実 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に私もウザく感じます

世界的にもいろんなニュースや事件があるのに、日本って小さなことを騒ぐ国だよね?と冷ややかに感じます

  • 回答者:papa15 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとウザイというか
2回も離婚していて、
もうどうぞご勝手にという感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざくはないけど、ほかにやることあんだろと思います。
どうでもいい話題です。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・どうでもいいです。
それに、何回目の結婚って感じで特別取り上げなくてもいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね

石田が誰と結婚しようと興味ないです

なぜマスコミはあんなに取り上げているのでしょうね

  • 回答者:かの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね

石田純一が誰と結婚しようが知ったこっちゃないです

  • 回答者:おげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田のおっさんは商売のみを考えているのですよ。すべて出来レースらしいですよ。東尾の父さんも実は反対しているどころか、初めから賛成だったらしいです。どうやら一家総出で寸劇をしているみたいです。その寸劇を見せられているのはたまりませんね。全く見ないようにしています。この騒動で石田のおっさんは月に1500万稼いだとか・・・世の中銭か・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?
そうだったんですか??
石田のおっさんにやられた・・・という感じですね。
これからは、チャンネルをすぐ変える様にします。

私もウザいと思います。はっきり言ってどうでも良いです。
他の話題を取り上げて欲しいです。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは石田さんだって放っておいてほしいんじゃないかと思うのですが とりあえず他に芸能枠を埋めるニュースがないのでしょうね。 石田さんが落ち着いたら またノリピーとかに戻るのではないでしょうか。 石田さんのニュースをやっている間は平和なのかもしれません。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
石田さんのWSは嫌ですけど、悪いニュ-スよりはマシですよね。

年の差で話題になるんですね。
そのうち消えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。

どうでもいいです。てか、目ざわりです・・・

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいですね…。

先日そえをロンハーで特番していたの知っていますか??
一瞬見て、かえましたが…その報道をお金にしようという、マスコミもうざいです。

とにかくバツがいっぱいあるジジイの結婚なんて、本当にどうでもいいです

  • 回答者:秋のウグイス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロンハ-でやってましたね。
それで、視聴率UPを狙うテレ朝もどうかしてますよね。
マスコミも、勿論そうですが・・・。

確かに石田さんの結婚報道続きでしたね。
何度も見ると飽きるので、
飽きた頃からチャンネルを変えることにしています。

しかしながら、幸せそうなお2人を見るのは「ほのぼのとして嬉しい」
気がしています。
今後、結婚まで波風たたず進んでほしいと、ささやかに思います。
率直に、理子さんのお父さん、、可愛そうに思います。
娘には『初婚で素敵な男性』を選んで欲しかったことでしょう。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにウザいです・・・。
いい年をしたおっちゃんの結婚には興味がないし
何度も結婚している人をここまで取り上げなくてもいいのに
って思います。
ほかに話題はないんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に同感ですね。ヘラヘラしている石田さんを見たくないですね。マスコミの取り上げ方も異常ですね。経営者は何を考えているのでしょうかね。国民に知らせるべき大事なニュースは幾らでも有ると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳でラブラブなところを全国の人に見てもらうなんて、私が仮に芸能人だったとしてもネタであったとしても恥ずかしくてできませんが、酒井法子容疑者が保釈されると世間を騒がす芸能ネタもないので、時期を待っていたのかわかりませんが、目立ちたいんでしょうか。ギャラが欲しいのでしょうか。キスシーンはまだ小学生も寝ていない時間なのであまり見せたくないと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてあの人の結婚がこんな大騒ぎになるのか分かりません。
彼に魅力は全く感じませんし
特集まで組むことが不思議でなりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにウザいですね。
わかった時はホットなニュースかもしれないけど、こう毎日報道されるといやですね。
他にもたくさん報道する事はあるはずですけど。(JALが金融取引停止の通告を受けたとか)
正直言って、50代のおっさんが結婚しようが興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、最初の報道を見た時は素直に「おめでとう!!」と思いましたが連日報道されると「またこの事やるの??」と思ってしまう様になったんですよね。

ですよね。
若い人の結婚ならまだ興味はあるかもしれませんが、50代のおっさんですからね。
新聞紙でキスシ-ンが載ってるのを見た時は吐き気がしました。

そうですね。昔すごく売れてたのかもしれないですが
もう過去のことですよね。ワイドショーにでるくらいで何してる人
なのか最近わかりません。ほかにもっとためになるようなことを
報道してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能レポーターも暇なんでしょうね。
もっと、他にいいニュースを流して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにうざいですよね
ほかにネタがないんじゃないですかね

  • 回答者:かい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、私はどんなプロポーズをするのかと思ってロンドンハーツを見ていた人間の一人です。

今までワイドショーを騒がせていただけに、おめでたいニュースだと思い扱っているんでしょうね。

今回はもう失敗するなよ!と思いますがね。

  • 回答者:看護師 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ年代ですが、芸能人だろうがいい加減にしてもらいたい。気持ちが悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
いい加減にして欲しいです。
報道しまくるから調子に乗るんですよ。

本当に、結婚報道がウザイですよね。
個人的には、もっと報道しなければならない内容が山ほどあるにもかかわらず、一芸能人の恋愛・結婚についてここまで報道する意味があるのでしょうか?
今のマスコミの報道内容は本当にレベル低いですね。
マスゴミには困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田報道は一度のみで結構!!もっと報道すべきことがあるはず!!

  • 回答者:閃光 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにその通り!!
この2人より報道すべき事はたくさんあるんですから、おsれに時間を使って欲しいです。

本当ですね。もういい加減にしろ。と思います。
石田純一もテレビで公開プロポーズだなんて、やりすぎですよ。
俳優としての仕事がないから、私生活を切り売りするしかないのかもしれませんが
50代の男のすることではないです。
それを追いかけるテレビ局もどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日足が臭そうなおっさんの結婚なんて興味ありません。
靴下買ってあげる★

  • 回答者:あんよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。なのでワイドショーは録画して観たいところだけ早送りして見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな報道してる暇があったら鳩山が
アメリカやコペンハーゲンへ遊びに行った
費用を報道して欲しいですね。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は恋愛の神(自称)とでも勘違いしているのでしょう・・・
それでも、戸籍に×がつく位なので信用出来ませんけどね^^;

私は率先してチャンネル回すようにしています。
もっと重要なニュースや興味のあるテレビを見るようにしています。
嫌な気分になりたくないので。

  • 回答者:トック (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も石田純一の結婚なんて
ほとんどの人が関心ないと思うのですが、
ロンハーでも3時間スペシャルもやっていたし
誰が見るんだ?と疑問に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田のおじいさんの結婚話は、どうでもいいと思います。
靴下はけ。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあんなおっさんと結婚するなと思いますね。
「不倫は文化だ」って言った人なのに。
絶対離婚すると思う。
それを見て楽しむ人はたくさんいるんだろうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
不倫を正当化してたおっさんと結婚するなんて・・・。
ありえないですね。

確かにうざいと思います。
1度なら良かったですねって思えるのに何度も何度も見せられると
飽きちゃいますよね。平和な証拠だと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか悲しい気分になります。
だって「役者」なのに、バラエティのなかで見世物になってプロポーズですから。
しかも、何度目の愛を語るんだろうと思うと
彼のような人たちの、「愛」「ひとめ惚れ」ってコロコロ変わって維持されることはないのだなぁと。
諸行無常ってこのことでしょうか。
それとも、持続力がないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要があるから供給がある。それにしても何が面白いのかねぇ。やっぱ、チャンネルを切り替えるより仕方ないのかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る