すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいて、気持が伝わらない・・・
叶わない恋・・・好きでたまらない。

ひたれる曲ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-30 09:05:05
  • 0

並び替え:

浜田省吾さんの「片思い」
が良いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの366日はどうでしょうか。
私はかなりひたれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの古いアルバムに入ってる曲なのですが、
「Roaming way」
歌詞に「きみを想いながら、また一日が過ぎる・・・」
というのがあります。
メロディーも切ないです。

  • 回答者:雅子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tiara Feat.Spontaniaの「サヨナラをきみに…」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロの

「長い間」です。

きれいな声にメロディーで私は好きです。

  • 回答者:happi- (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのLOVE LOVE LOVEです。

断然コレ!!!!!

  • 回答者:ドリームカムトゥルー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんがいいと思います!
「最後のキスはたばこの匂いがした~」
っていう、所から始まります。
「明日の今頃には あなたは何処にいるんだろう?」
って所がいいです!
※ 曲名忘れてごめんなさいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 あなたのポートレート
http://www.youtube.com/watch?v=R6jZ1GerNlk

中森明菜 イマージュの翳(かげ)り
http://www.youtube.com/watch?v=gUfnzEmmxUA&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里  雨がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部真央さんの新曲

「あなたの恋人になりたいのです」

歌詞と、切ないメロディーがマッチしています。


1単語1単語に心がこもった、というか
切実な恋心が現れていて…。


「バイトは何ですか?」「彼氏はいますか?」
の歌詞は、話しかけたいけど話しかけられない切なさが
にじみ出ています…


よかったらこちらで聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=SwGK1_QXFUg
You Tubeの動画です。

  • 回答者:Hiyu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z RING です。

叶わない恋と言えば

EXILEのティアーモもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾の「片思い」なんてどうですか?

♪あ~あ、せめて~、いちどだけでも~、このいとしいうでのなかで~
このままそばにいて~よるがあけるまでと~なけたなら~♪

いい曲ですよ~。ひたれますよ~!!

  • 回答者:む (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DA PUMP/if…
EXILE/Tiamo
後藤真希/シークレット

ぐらいしか思いつきませんでした。
参考にならなかったら、すみません。

  • 回答者:庵野 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーシャのEverythingはいかがでしょう。

私はこの歌にひたっていました。

記憶喪失になって彼を忘れられたらと何度も思うほど好きでした。

今はそれほどの情熱はありませんが、いい思い出です。

  • 回答者:由紀 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが・・・
プリンセスプリンセスの『ジュリアン』です。

私が学生の頃、恋してる人は皆、これを聴いて泣いたものです。
特に忘れられないのは、
ある人がこれは自分の歌だと言っていたこと。
実はその人とは、すれ違いばかりで、結局付き合えなかったんです。
今でもこの曲をきくと思い出します。

歌詞はこちら
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2529/index.html
歌はこちらできけます
http://www.youtube.com/watch?v=3H8-8nqju-s

  • 回答者:昔は片想いだった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利伸さんのミッシング

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクヨンハの曲の日本語のCDは涙が出ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ないですねぇ^^
古いですが、、
小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」
サザンの「素敵なバーディー」

  • 回答者:シャンデリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DREAMS COME TRUEの「好き」はいかかでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=dW3Xi8s0WiE

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「恋」です。間違いなし!です。
http://www.youtube.com/watch?v=5lfCjqknJKg

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴かせていただきました!!
今の私の気持にぴったりな曲でした。泣けます・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る