すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にスッピンを見せたとき、どのような言葉をかけてもらいたいのでしょうか?

  • 質問者:susu
  • 質問日時:2009-09-30 07:58:50
  • 0

並び替え:

スッピンを見せてくれてありがとう・・・。
一杯キスしたくなる。
言われたこと無いですが。

  • 回答者:ここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「だれっ?」
って言われたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「素顔美人は何しても美人だね」です。
すっぴんの方が良いと言われるのは、化粧が下手(女失格)と言われているようで嫌ですね。

よく言われるのは「化粧取ると幼いね」です。
素になると本当に幼いのでこれは嫌ではないです。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいのは「スッピンもいいねぇ!」とか
「化粧落としてもぜんぜん変わらないね」
とか「肌きれいだね」です^^

  • 回答者:たまご肌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『化粧した時も可愛いけど
俺はすっぴんの方が可愛いと思うよ』
って言ってもらえると嬉しいですねー

この回答の満足度
  

「すっぴんの方がいいね。」と言ってもらえると嬉しいです。

  • 回答者:ハニカミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に感想は言われなくてもいいですね。
でもあえてなら、「お化粧とってもかわいいね」とかでしょうか。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に感想はいらないですけど^_^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あんまり変わらんね」が良いです。でもあえて何も言われない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧していなくても綺麗な肌で魅力的だね!と言われたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スッピンでも変わらないし、そっちの方がいいよ」
って言ってもらいたいです。

  • 回答者:言われたことはありません (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんもかわいいね。

「も」が大事ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘でも「スッピンのほうがかわいいね」と言われたいですね。
「スッピンも変わらないね」とか。
実際はかなり違うけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スっピンでもかわいいねって言われたいです。

  • 回答者:今は犯罪や~て言われる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「そっちのがええんちゃう?」って
メッチャさりげなく言ってくる感じがいいですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「素顔がいいよ」
っていつも言ってます。

男性の意見ですが、化粧してると、ほおずりとか
キスとか、化粧が崩れるからダメって言われます。

なら、化粧必要ないよって言うと
女性の身だしなみって言って化粧します。

いったい、誰のために化粧をしてるんでしょうね。
赤の他人にきれいに見られたいという自己満足のために、
男は犠牲にならなきゃならないのかな~

この回答の満足度
  

素顔が可愛いと言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌、綺麗だね。と言ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お化粧とったら?」

いつもと同じで綺麗、といわれると、微妙に嘘っぽいので、
このくらいだと嬉しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る