すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今月のライフマイルのTimeSell案件で、ほぼ毎日やっても100マイルにも届かない人いましたら、利用環境とブラウザを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 21:20:05
  • 1

以前は似たようなもので、毎日やっても100マイルにも届かなかったです。
そこで、今月は少しやり方を変えました。
詳細をクリックしたあとしばらく、そのまま他のウィンドウを開かないようにしました。
すると今月は230マイル(毎日やったのに!)つきました。

MacでSafariです。

####
同じようにやっても、それで増えるかどうかは解りませんがご参考になれば。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は海外ツアーのみクリックしています。
280マイルでした。
2日間は留守にしていたので、ほぼ毎日ゲット出来ていると思われます。
Mac Firefoxです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る