すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この曲は絶対にヒットすると思う演歌はありますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-28 19:16:53
  • 0

は~い、meganeさん、また逢いましたね。

今は無名の歌い手さんでもよろしいですか?
ジョウさんという初老男性が歌う「解かり易く教えて」という曲です。
c/w(B面)の「あなたが庭に植えるとしたら」も良い曲です。

では、meganeさん、また逢いましょう。

===補足===
あなたにゴマをするとベストをもらえるっていう噂は本当だったんですね~
とある所で聞きつけたんですよ。
「は~い、meganeさん」
「では、meganeさん、また逢いましょう。」
がサインになっていて、この言葉を書くと自動的にベストになるって。

ジョウ3、これから売れてくれるといいのですが。
つい先日も「ローソク足のともしび」というシングルを発表しました。
是非聴いてみて下さい。

meganeさん 改め すけべ親父さん、ベストありがとうございました。
では、またお会いしましょう。今日もよい1日を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喝采です。

あまり演歌は聴かないですが、喝采は心にしみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

氷川きよし

ときめきのルンバ

かっこいいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三山ひろしさんの「人恋酒場」はヒットすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんわ。

新人歌手でもよろしいですか。
joeさんというイラン人と朝鮮人のハーフの方の曲なんですが、「筋肉バカ一代」という曲です。
通信教育で空手を習得して、周囲に威張り散らす愚かなおっさんの人生を歌った曲です。
ヒット間違いなしですよ。

それでは、meganeさん、また今度。

===補足===
は~い、meganeさん、評価ありがとうございます。

joeさんは第2弾シングルの発売も決まっていて、曲名は「サクラ質問だよ人生は」だそうです。
時給20円アップのために残業してまでサクラ質問を繰り返す、鬱陶しい男の人生を歌った曲らしいです。

それでは、meganeさん、お元気で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

氷川きよしさんと水森かおりさんの歌は、絶対にヒットします。
いい歌を作ってくれるスタッフが凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンの「泣くなオカメちゃん」
先日テレビに出ているのをみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る