すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

「プライドの塊」って感じの人物は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 22:28:16
  • 1

キムタクです。俺は、皆とは違うんだと思っています。

===補足===
ベスト選定有難うございます。芸能界でも、プライドが高いと評判のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プライドが強く見えるのは、

ガクトさんです。

なんか強そうに見えます。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。

僕は人を許せないと言っていました。
どうも一つでも嫌なところがあると全部だめみたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカでしょうね。
インタビューの感じからそうみえます。プライド高そう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが最初に浮かびました。
他の方のヒデもあるなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ夫人です。いつまでも昔の栄光にしがみついてる感じ、プライドの塊に思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんが浮かびました。

  • 回答者:少年隊 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん。

以前、ご家族に遭遇した時、工藤さんは気さくに声かけに応じてくれましたが
木村さんはお店にも入らず、ただ別の友人と睨むようにこちらの行動を見ているだけ。
工藤さんにはただ握手をお願いしただけなんですけどね。

もう「一歩たりとも近づくな」オーラがでていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デヴィ夫人だともいます。一番最初に思いつきました。
ベタ過ぎたらすいません。

  • 回答者:ナン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君島十和子さん。
自分の名前を本のタイトルにまでしちゃいましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻生元首相でしたね。
たいした事ないのに.漢字も知らないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元サッカー選手の前園さんです。

  • 回答者:ゴット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人だと
江角マキコさんを思い浮かべました。
しかし、それが彼女の魅力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池百合子  さんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ・・・・・・

  • 回答者:s (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちゃあきー

そんなふーに見えないけど、結構、すごいらしー

逆鱗に触れて干された人も数知れず

  • 回答者: 匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿 ですね。
彼こそは プライドの塊 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンの会長、経団連のトップの御手洗さん
派遣切りをどのように考えているのでしょうか。
キャノンは自分で大きくしたわけでもないのに。

  • 回答者:深夜のつぶやき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎ですかね。
秋葉系ぶって庶民派を気取りつつも、
最終最後は血統の良さを自分の拠り所としているように思います。
発言の端々に「俺は金持ちだから」って匂いがプンプンしますしね。

  • 回答者:はんなり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の落合監督は、選手時代の記録が結構すごいので、そんな感じがします。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生元首相ですね。
相当プライド高いから政策のミス等は一切謝罪しなかったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田元首相、先代ではなく、「貴方とは違うんです」の元首相。

  • 回答者:安倍晋3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍かな?
プライドが高そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ さんですかね。
なんかツンとしたイメージなので。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る