すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

ボディローションを持ち歩いて、ちょっと手が乾燥した時などに小まめに塗っている方がいました。
自分もその使い方、ハンドクリーム代わりというわけではないですがいいなと思ったのでボディミルクを持ち歩いてみようかなと思ったのですが、
現在使っているニベアのはわりと香りのするものなので容器を携帯用のものに入れ替えるにしても香りが気にはなるのですが、
その知人のように丸ごと持ち歩いた場合外、その知人のものはまだ容器的に分かりにくいのですが、ニベアの場合「鞄からボディミルクって!」という印象もあるので、どうしたものかな、と気になっています。
こんな(知人のような)使い方されてる方他にもいますか。
どのようにしているか教えてください。
するのであれば、知人のように、容器変えたりせずにそのままの容器で使いたいと思ってます。

  • 質問者:スキンケア
  • 質問日時:2009-09-27 16:37:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
同じように使ってる方がいるので、自分もやってみようという気になりました!

やはり、そのままのデカボトル(といっても200程度ですが)のを使う方はいないんですね;
知人は250くらいのをそのままバッグに入れてたのですが(笑)

並び替え:

私はハウスオブローゼのミニサイズのボディローションを
そのようにして使っています。
容器もおしゃれですし、何より香りが好きだからです。
別に気にせず使ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにオサレ・ピーポー(people)ばかりの環境だと気後れしちゃいますよね^^;

私はタウトロッフェンのローズオイル5mlのものを持ち歩いています。
全然べたつかないですし特に冬などいいですよ♪お手洗いやバスの中など、どこででも使えます。

参考:
http://www.tautropfen.jp/html/prorose2.html

それから荷物を軽くしたいときは試供品でいただいた小さな容器にクリームなどを入れ替えることはあります☆

良い方法が見つかるといいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお…高いのを使われているんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る