すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

LifeMileのスクラッチとルーレットがあたったことがありません。あたるんでしょうか?あたった人はいるんでしょうか?

  • 質問者:たにし
  • 質問日時:2009-09-26 23:26:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
意外とあたってるんですね
2年以上も当たってないのは・・・

スクラッチは今まで当たったことはありません。
ルーレットはサイト内の案件をこなしている時は当たっていましたが、案件をこなしていない今は全然当たりません。
案件は関係あるのかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方とも当たったことあります。
気長に試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1ヶ月に1回くらい、
スクラッチは半年に1回くらい当たります。
根気よく続けるのがコツですが、
時間の無駄だと思って諦めるのも良いとおもいます

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月1くらい
スクラッチは2週間に1回くらいな感じで当たっています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも当たったことがあります!

ルーレットは2、3か月に1回ぐらい、

スクラッチは半年、7か月に1回ぐらいですが

当たります。

今年に入っては、2回ぐらい当たりました。

  • 回答者:クション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあまり当たりません。
両方1回ずつしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは3~4週間に1回、ルーレットは2週間に1回程度当たってます。
今日ルーレットが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事あります。
スクラッチは半年に1回、
ルーレットは3ヶ月に1回くらい当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは年3、4回程度、スクラッチは年2、3回程度当たります。
あまり期待せずに続けてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:継続は…… (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくごく稀にですが当たりますよ。
忘れたころに当たったりしますので、とりあえず毎日参加するようにはしています。
スクラッチの方が良く当たる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのところ、ルーレットは当たることが多くなってます。スクラッチはなかなか当たりませんが、それでも当たりもでますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。
最近は当たりにくくなってますが、同時に当たったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一度位、スクラッチとルーレット当たってますよ.やめられませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たらない時期もありました。でも、最近は月1回以上は当たってます。
ただ人生劇場は、未だにゴールさえもできないです。運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後にも先にもスクラッチもルーレットも1回しか当たっていません。
時間の無駄なので、今はやっていません。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは年に3,4回当たります。
スクラッチは年1、2回しか当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは年に3,4回は当たりますがルーレットの方はずいぶん前に当選確率UPとか言うイベント期間中に3回くらい当たりましたがそれ以来一度も当たっていません。

  • 回答者:とおいめ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2ヶ月に1回ぐらいしかあたりません。

スクラッチは当たりませんねぇ~

  • 回答者:ナオ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。
スクラッチは1回だけですけど、
ルーレットは何回か当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりますよ。
ルーレットは20pt、スクラッチは50ptです。

ルーレットはひたすら運だけですが、スクラッチは削る場所を決めておいて当たるまで浮気しないとすればそのうち当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあたりますよ

すぐすむし、習慣です

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳見ましたらどちらもだいたい月1回は当たってます。
ルーレットは前よりアタリが出にくくなってますね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまぁーに当たりますよ。月に1~2回?。最近減ってるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりにスクラッチが当たりました。
ルーレットは今月2日続けて当たりました。
1ヶ月に1回~2回は当たっています。

  • 回答者:ハッピー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはだいたい月1~2回程度、スクラッチは月1回程度当たっています。

  • 回答者:徳明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも当たったことがあります。
共に月1回くらいの頻度です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりましたよ。でもやるもんではないです。

  • 回答者:; (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことが何度かあります。
この前はどちらも当たってすごくビックリしました。

私はルーレットよりスクラッチの方が当たることが多いです。
ルーレットはほんとに久しぶりで、なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選経験はありますが、
それは、数ヶ月前までの話で、
以前は、10日に一度の当選でしたが、
最近は二ヶ月に一回くらいでしょうか?

  • 回答者:いえもち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらい当たるイベントがおきます。
最近は少し当る間隔が短いですが、当らない時はづっと当らないです。
別に個人を狙い撃ちして当てないようにしている訳でないようですので、気長にするといいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは久しぶりに、今朝当たりました。スクラッチは、9月は2回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりますよ。

ルーレットは1回しか当たっていませんが、

スクラッチは何度か当っています。

ライフマイル歴半年。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは2回、ルーレットはまだ1回もありません。
まだ5日目ですけど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは6月に当たりました。
ルーレットは8月に当たりました。その前に当たったのは3月でした。
毎日のようにしているのに当たりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方、当たったことありますよ。
2度ほどダブルで当たったこともあります。
期待せず、何となくやっていると、思いがけず当たるもんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に1回くらいですね。
スクラッチは2か月から3カ月に1回くらい当たっています。

  • 回答者:やっぱり不景気 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に2回くらいは当たります。
昨日はダブルで当たりました!70マイル獲得しました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、最近は、ちっとも当たりませんが、たまに、あたることはありますよ。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月になってからまめに挑戦するようになったのですが
それぞれ2回ずつ当たりました。
気長にやっていればそのうち当たると思います。

  • 回答者:S (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近たま~に当たるようになりました。
でもそうなるまでに2~3年かかりましたけどね。ごくごくまれに出てくるラッキーウィーク?にも当たることはなかったです。だから当たったらびっくりしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々当たりますよ。
スクラッチとルーレットが両方当たる時もありますし、
2日続けて当たる事もあります。

運が悪いと1ヶ月に1回も当たらない時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにですが当たりますよ。
スクラッチは今月は当たっていませんが、ルーレットは4日前に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に当たります。
1ヶ月に1回くらいです。
運がいいと1ヶ月に2回当たることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも当たります。
5月以降いつ当たったか紙に書いています。
ルーレットは
5/2、5/3、7/3、7/4、7/25、9/4、9/24、9/25、9/26に当たっています。
当たる時は続けて当たっています。
今月は25日から3日続けて当たって驚いています。

スクラッチは
5/19、5/25、6/12、9/10に当たっています。

スクラッチよりルーレットのほうが当たりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりますよ。
私だけかもしれませんが、朝の6時台が一番当たりやすかったです。
最近なかなか早起きできなくて出来てませんが。

  • 回答者:ももみ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おとといスクラッチ当たりました!!3回目です!!ルーレットは通算8回。こちらのほうが当たりやすいのではないかと・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頻繁では無いですが両方とも当たった事は何度もあります。
年に4,5回は当たっていると思います。

===補足===
ハート3つもありがとう&全然あたらないぞ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも当たったことありますよ!

スクラッチよりもルーレットのほうが当たりやすいです。
でも、1年間くらいやってて、ルーレットは5回くらい。
スクラッチは1回ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたりますよ。

今まで何回も当っています。

同時にあたったこともあるます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも当たった事が何回かあります。
毎日コツコツ続ければ当たる日が来るので根気よく続けるのがいいと思います。

そんなに頻繁に当たるというわけではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチはたまーに当たります
ルーレットは今年になって1回ぐらいしか当たってない
確率は悪いです

  • 回答者:掻く尾 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方当たります。
月1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも当たったことがあります、地道にやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも、本当にたまに当たります。
両方とも2,3ヶ月に1回くらいのペースで当たります。

  • 回答者:・・・ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方当たったことがあります。
当たる時は連続で当たる時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは当たりますよ。
初めは当たらなくてイラっとしていましたが、数回は当たりました。
私の場合、月に1~2度のペースで当たる傾向があります☆

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありますよ。

ルーレットは、2日前にあたりました。

3種類の花が、くるくる回っているのを見ました。

スクラッチは、このところ当たっていないです。

毎日続けていれば、当たる日が来ます。

めげずに、毎日クリックしましょう。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事あります。
たまに当たります。 両方とも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事あります。
スクラッチ、ルーレット共に月1くらいの割で当たってます。
今日、スクラッチ当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たります、まれには。
ルーレットは昨日、久々に当たりました。
ルーレットはラッキーウィークの時は当たる確立が多いです。
スクラッチはクマが2つ揃えば、当たりというときが多いです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る