すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日から超カンタンが出来なくなりました。全部クリックして最後に全て完了したらこちらをクリックのところがオレンジ色になってくれません。皆様どうですか?出来ていますでしょうか?ちなみに私は中身の検索結果の1番上をクリックはしていません。それをしなくても一昨日までは出来ていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 18:54:32
  • 0

同じくです。このスレできるだけ長く置いておいてほしいです。
直ったときに情報が欲しいので。
気軽に試すには量が多すぎますもんね・・・(-_-;)

===補足===
ありがとうございます。直ったようですよ。
http://sooda.jp/qa/177692

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。出来るだけ長くおいておきます。

並び替え:

日付が変わったのですが
私は出来ませんでした・・・
問い合わせた方がいいのか不安になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日と25日がまったく同じで最後でオレンジ色になってくれませんでした。
今日はやっていません。検索結果の1番上はクリックはしていません。
超カンタンは不具合がでると2、3日はいつも駄目ですね。
明日の昼にまたチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から出来ていません。
無駄にした時間を返せと言いたい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
全部クリックして、顔マークが笑顔の黄色になっても、
こちらをクリックは灰色のままオレンジ色になりませんでした。
一応、検索結果1位はクリックしたつもりですが、
あまりにも数が多いのでクリックし忘れもあるかもしれないです。

昨日同様の件で質問しました
http://sooda.jp/qa/177137

先ほど他の質問者さんも質問していました
http://sooda.jp/qa/177692

たぶん検索結果1位をクリックしても駄目なのだと思います。
だからシステムの問題かな?と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません

1時間半時間を無駄にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
普通は動作確認するものですが、ここに期待するのは無理なのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やったら、最後のクリックができません。
24日はできました。
あれだけの数クリックするのは凄く大変だったのに・・・
1時間以上も無駄にしてしまいました。ガックリ・・・

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日からできなくなっています。
数が多いから
やっと終わった~と思った時にできないとなると
どっと疲れますね。
文句言おうかと思ったくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨日からですね。
2箇所のサイトからクリックしましたが、
両方ダメでした。
何か理由があるのか、システム障害なのでしょうか?

  • 回答者:よしむね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る