すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

始めたばかりなので、なにも解らないのですが、QアンドAが見たいんですが、どうしても見れません・・・。どうやったら見れますか?
パソコンのせいなんでしょうか?

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2009-09-26 15:01:10
  • 6

並び替え:

一番簡単なので下のリンクをクリックして下さい。

http://sooda.jp/questions/

多分ちょっとした手違いで既に見ているのに見ていないと感じただけなのだと思います。私も最初はそうでした。

  • 回答者:東郷先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、ゆめさんはQ&Aを既に見て利用しています。

ページの、「子育て・学校」~「Sooda!」まで、全てQ&Aです。
更に任意のカテゴリーをクリックすれば、質問が出てきます。

Q&Aのページを開いているから
新たにQ&Aのページが開かないのです。

料理・グルメ辺りのQ&Aの枠をよくご覧下さい。

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/questions/
ここをブックマークして適宜リロードして最新を見る方が早いですよ

  • 回答者:_ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q&Aを選択して、
自分の好きなカテゴリーを選択か
再度、Q&Aで全部を見るかですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る