すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

夜更かし や 生活リズムが乱れてる

で、男性ホルモンが多くなるとかありますか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-26 02:41:44
  • 5

並び替え:

面白いページが検索でヒットしましたよ。

『パワー炸裂!男性ホルモンを分泌させる方法 アチョー!』

これには 最後の方の10の法則の 

【7】睡眠を沢山取り、不必要なストレスを溜めない の項目で
[ストレスを抱えて睡眠を充分に取っていない人の男性ホルモンのレベルは低い値に有ります。] と言っています。

この引用だと 逆に減少するようですが…

多少はかかわりがあるのかもしれませんが、ホルモンに関しては研修段階で
確かな事はわからない状態と他のページにはあります。

携帯のようですので文字数が非常に多いのでページが見づらいかもしれませんが
http://www.sf-magazine.com/april00/teststeron.htm

===補足===
評価をありがとうございます。
不確かな情報なの…すいません。。
ハート3はちょっとサビシイですが評価していただいて嬉しいです。
ありがとう^^;

  • 回答者:マコト (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCでみてみます(^_^;)

関係ないです。
忙しいとか極度に疲れているときは男性ホルモンは多く分泌されますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたら男性ホルモンが多くなりますか

無いと思います。

乱れるのは体調のリズム感ですね。

朝が苦手になってきたり、
買い物するのが面倒になってきたりして
だんだんと引きこもりになってくる。
と、そういう風になってくると思います。

  • 回答者:あっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはきいたことないです。

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたらなりますかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る