すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

プロの1軍で右投げ両打の高卒1年目の内野手で

AVG .317
HR 12
RBI 52
------
盗塁 24
出場試合 133試合



この結果ってどうですか?

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2009-09-25 20:00:50
  • 0

並び替え:

素晴らしい。
高卒1年目で3割は素晴らしい。

来年からは、スーパースター、ポスト・イチロー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

規定打席到達での3割超えなら文句無く新人王ですね。
HR二桁も文句無い数字です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新人王確実で給料も10倍アップ、背番号も一桁に変更。

でもプロはちょろいと思わないといいですが。

  • 回答者:メジャーへ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素晴らしい成績だと思います。
ほぼ、新人王確定でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌年にさらに飛躍するなら2年で1億円プレーヤーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に凄い選手がいない限り、間違いなく新人王です。
特に133試合出場し、打率317は素晴らしい。

2年目からは不動の1番バッターになり、
数年後にFA権を取得し、メジャー挑戦ってところですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文句なしに、合格点です。
最近の打者の新人王で、3割こえたのは、
西武の石毛選手か清原選手ぐらいです。
高卒で、レギュラーとりれて、この成績なら
僕なら、新人王におしますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

133試合出場なら、規定打席に達しての3割であると思うので、高卒でなくても新人でこの成績を残すのであれば、新人王の可能性は非常に高いと思います。というか、充分レギュラーですし、高卒での新人3割は私は清原和博くらいしか記憶にないですから、かなりすごいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり素晴らしい成績だと思います。
新人でなくともレギュラーの主力級の成績ですね。
私が監督ならば一番バッターを任せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新人賞は間違いなしでしょう。

ポジションによればベストナインにも選らばられるでしょうし、
守備率が良ければ、ゴールデングラブ賞も選ばれるでしょう。

素晴らしい、将来有望な選手です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る