すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これから公開される洋画でオススメの映画がありましたら教えてください。ジャンルは問いません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 09:19:35
  • 0

「あの日、欲望の大地で」はギジェルモ・アリアガの初監督で
シャーリーズ・セロンとキム・ベイシンガーの競演ですから期待できます。
どろどろの映画みたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=kA93Tyuilag

  • 回答者:ff (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「私のなかのあなた」

白血病の姉(ソフィア・ヴァジリーヴァ)に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれた11歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)。彼女はこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきたが、母サラ(キャメロン・ディアス)は愛する家族のためなら当然と信じてきた。そんなある日、アナは姉への腎臓提供を拒否し、両親を相手に訴訟を起こす。

見たいんですよ。私が。

  • 回答者:ハナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツロックはいかがですか?
音楽がステキで楽しいです。

  • 回答者:マイナーかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュームーン/トワイライト・サーガ 2009年11月28日 ロードショー

http://twilight.kadokawa-ent.jp/newmoon/

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッチャーズかな。

別れた恋人を思い続け、彼の恋人を監禁するという、サスペンス。
本当に、怖いような、恐ろしいような・・・・
こういうサスペンス大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る