すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

木曽川の河川敷で今、何とかフェスタ・というお祭りが行われているとか聞きましたが、どんなお祭なんですか?

  • 質問者:実  古都
  • 質問日時:2009-09-22 21:05:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

平成21年9月19日(土)~10月12日(月)「稲沢サンドフェスタ2009」というお祭りが実施されているそうです。
「砂の造形展」や「各種スポーツ大会」などのイベントが行われているそうですよ。

  • 回答者:とくこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稲沢サンドフェスタ2009というお祭りだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009が行われているようですね。
美琴はお祭り好きなので、これからの時期もたくさんあってほしいです^^
(単に出店でものが食べたいだけだろうって突っ込みはご遠慮ください<(_ _)>

===補足===
大人になったでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  • 回答者:東京コロッケが好きな美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ 今回は 先手を打ってきましたね!!

稲沢サンドフェスタ2009!

この時期、文化祭やらいろんなイベントがあって、

うれしいです。

  • 回答者:フュ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009ですね!

木曽三川公園は綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009というお祭りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009 ですね!!

砂の像とか見たいですね~

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009ですね。

h ttp://www.kpo.co.jp/sandfesta/

「砂の造形展」など楽しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009
ですね
一生懸命調べちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

稲沢サンドフェスタ2009
のことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「稲沢サンドフェスタ2009」が、平成21年9月19日(土)~10月12日(月・祝)まで
開催されています。
http://www.kpo.co.jp/sandfesta/

  • 回答者:匿匿うどん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタが開催中
10月12日まで
砂の造形展
h ttp://www.inazawa-kankou.jp/ev/bana.cgi?no=93

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲沢サンドフェスタ2009…ですね。

「砂の造形展」や「サンドドッジボール大会」などのイベントですね。
http://www.kpo.co.jp/sandfesta/

  • 回答者:明 子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドッジボール大会 もやったのですか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る