すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットで買った携帯のUSB対応の
充電器が壊れてしまったんですが、
100円ショップで売っている充電器でも
十分対応は可能なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 17:09:08
  • 0

並び替え:

100円ショップなどで売っている物は100%までは充電できませんよ。

少し高くなりますが各携帯電話のオンラインショップまたは携帯ショップで購入する事をおすすめします。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001002

https://www.mydocomo.com/onlineshop/top/index.html

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/service/point.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分かといえば微妙だと思いますができなくはないと思います。
私は、USBケーブルで十分するやつの方が断然いいと思いますけどね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る