すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今でも、ノースリーブとかキャミソールで通している人っていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 13:15:46
  • 0

はい、私です
肉布団を着ているからなとかわいくない亭主は皮肉を言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

超暑がりなんで、ノースリーブです。
冬でも着たいくらいですが、恥ずかしいので我慢して半そでです。

  • 回答者:更年期 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋の掃除をしていたので暑くて
ブラキャミと短パンの楽チンスタイルでした。

外に行くときだけ上からロンTを着てジーンズに履き替え
家に帰ったら即効脱ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、まさにノースリーブに半パンです。
窓は閉めていますが、ちょうどよいです。
室温は25度です(エアコンとかはかけていません)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は部屋着は年間通してキャミソールです。

お布団に入った時が気持ちいいんです。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったのでノースリーブでした・・・。
ただ、時間によって寒くなってくるので夜は羽織るものがないと厳しいですね・・・。
秋を感じます

  • 回答者:ピッピ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ノ-スリ-ブのワンピを着て過ごしましたよ!!

後は、キャミにパーカーを羽織って暑い時に脱いだりします。

今はまだ暑いので・・・。

  • 回答者:sweet☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時ですがキャミソールを着てます。
特に掃除をする時、食事を作るときは暑いので。
結構、体が楽な感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もブラキャミにショーパンでした。
らくちんです。
朝晩は少し涼しいですが、料理中なんかは暑くて><

  • 回答者:kate (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだキャミですね。
なんといっても昼間は暑いので。夕方になって寒くなってくると上に何かきるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中にいるとき、昼間。という条件なら、袖がない服を着てます。
夜になるとだんだん涼しくなってくるので少しずつ体を覆い始めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラとパンツです・笑
ノースリーブやキャミだと
窮屈で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラとパンツです・笑
ノースリーブやキャミだと
窮屈で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところキャミです。
そろそろ限界かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今ノースリーブです。
でももう家の中だけですね。
外でも昼間は着たいのですが、
いつまでも夏の格好してるのははずかしいので、
半そでで我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブでもキャミソールでも無く、ブラとパンツだけです。昼間は一人なので。
夜はTシャツを着たり着なかったりです。
着ない生活に慣れると、うっとうしいんです。

  • 回答者:いい歳の裸族 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
今 まさに
ノースリーブです。

とにかく
暑がりです。

外に行くときは
格好付けて
上着を着なきゃいけないので
しばらくは
嫌な季節です。

  • 回答者:おばさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る