すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★『とくネタ』投稿者限定★

①あなたの『とくネタ』閲覧者数は何件ですか?
※下記のように、100件単位が何件あるかで、回答願います。
②「役に立った」平均は?
③何かあれば、一言程度で。

■回答例(私の場合)

閲覧者100件超え…7
閲覧者200件超え…1
閲覧者300件超え…1
②「役に立った」平均:1.14
③「役に立った」平均は、何とか1.00をキープしたいですね。

  • 質問者:とくネタ
  • 質問日時:2009-09-19 16:31:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

『とくネタ』利用者が少ないので、回答者も少なかったみたいです。
ベスト回答は、回答内容を満たしている最初の方、シティーさんにしました。
回答、ありがとうございました。

① 全ての投稿の閲覧者の合計で良いなら、 9月19日17時17分時点で、239件だけど、残念ながら、単独での100件超えは、1つも有りません。7つの投稿のいずれも100件以下です。

②「役に立った」平均:0.43

③ 何か、閑古鳥の声が聞こえそうですね!

===補足===
最近、VBScript で遊ぶようになったので、練習も兼ねてのネタでした。Windows のPCさえあれば、コンパイラの様なソフトも要らないので、良いかなと思って。また、何かを計算するスクリプトでも投稿しようと思っていますが、閑古鳥の巣になる可能性は高そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の『とくネタ』サイコロが無い時に・・・等のプログラムネタは、
もう少し複雑なもの(利用価値があるもの)であれば、
私には、投稿できない分野の『とくネタ』だなぁと感じました。

並び替え:

①100件越えが1つです
②平均 0.40
③役に立った平均がかなり低いです。
 あまり役に立っていないものを投稿しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)20件
2)1.5件
特になしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を満たしておりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る