すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

辻本さんが大臣ならのりピーが来週あたりためしてガッテンかのど自慢かなんかで復帰してもいいと思いませんか?

  • 質問者:民主党もだめかー
  • 質問日時:2009-09-18 18:36:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

オムライスはもう食べません。
民主の仮設政権に期待するのも止めます。

なんで国交省なんでしょう?
希望してたといわれる防衛省はありえないけど。
社民党の国会対策委員長で充分だと思うな。

辻元さんよりも福島瑞穂の浮かれっぷりが気になります。
なかなか笑わせてくれる嫌いじゃない政治家の一人だけど、地に足がついてない。
大丈夫かなあ?

(済みませんが、質問に笑ってしまいました)

===補足===
副大臣は辻元サンだけでなく馬淵サンもなんですね。1人かと思ってました。
「副」がついてて、馬淵サンもいるなら暴走もできない・・・といいですが。笑
前原大臣に内閣官房から打診があり受け入れた形らしいですが、社民党側は党執行部の1人を取られてしまい不満が残ったのだそうで。
社民党が喜んでない?それはそれで不思議です。

  • 回答者:NHKは最後じゃないかな? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>NHKは最後じゃないかな?
だって大臣ですよ。

並び替え:

辻元清美も、何かの大臣になるのかな? 田中真紀子もそうだが、疑惑の総合商社 鈴木宗男とは、もう仲直りしたのだろうか? 鳩山デコボコ内閣では、どんな有り得ない事が起こるか予想もつかない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は単なる保釈であって無罪放免された訳ではありません。
これから裁判があり、判決次第で刑務所送りですから復帰とか問題外ですね。
覚醒剤所持、使用は重罪です。
かなり甘いかと、、、

  • 回答者:gato7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは止めたほうがいい。
お昼休みの休憩時に法子の傍にジュースを飲むためにストローが置いてあっても
疑がわれるでしょうからね。
また報道人も多いから.その手の者がお迎えにきても空気が悪くなるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る