すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのはっぴぃ☆ホッパーでノミ(?)を選んでいますが、「もうちょい」くらいしか行きません。
「すごーい」まで行くとどうなるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-16 15:17:51
  • 0

最高は500ポイントのはずです。何年続けていても一度もありませんが。
昔当たった人が、「UFOが飛んだ」と書いてあるのをを見たことがあります。
自分は多分見ることは無いでしょう。

  • 回答者:宇宙 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

「すごーい」まで行くと500Pがもらえます

  • 回答者:おだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すごーい」まで行くと500Pがもらえます

最近は40Pや20Pが出るようになったのですが、500Pまでいきません

  • 回答者:みさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500P当たるらしいけど
まだ当たったことないですよ。

私はいつもうさぎを選ぶのですが、
遠くまでとんで500Pゲットしてみたいです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーいまでいくと500P当たりますが、行っても15Pくらいまでしか行ったことがありません。
ラッキーフラワーも5Pばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど多くても10pです。
わたしはラッキーフラワーの方が好きです
桔梗 50pがたまに出ますから

  • 回答者:MrNH (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラクターは、その都度適当に選んでいます。5P、10Pしか出た事ないです。
「すご~い」まで行ったら500P当たるとは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5Pが10Pがほとんどです。夢のまた夢でしょうが、いつか出ると信じて毎回挑戦しています。

  • 回答者:夢 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500Pあたるらしいですが
そこまで行ったことは無いです。
一度くらい行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すご~い」まで言ったら500P当たるとは聞いてます。
でも一度も経験はないです。
一度でいいから経験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500P当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500Pが当たると聞いたことがありますが・・。
一度もないですね~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500Pが当たるそうです。

喜びの声を記入する欄が出てくるらしいです。

すごく高くジャンプするみたいです。見てみたいものです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ500pt当たった時は、宇宙まで飛んで行きました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る