すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

今、懸賞にゃんダフル!!で「超カンタン!クリックするだけ」に参加しました。
相変わらず時間がかかりましたが、それでも昨日までは1時間ほどで終了しました。
それが今日は、何と1時間40分もかかりました。
皆さんはどうですか?検索数が多くなったのでしょうか?

  • 質問者:落胆
  • 質問日時:2009-09-16 13:00:36
  • 1

偶然、私も今日しました、以下 証拠です。
2009/09/15 150 未承認 超カンタン!クリックするだけ☆

あのですね。私は遅い方ですが20分かな?
凄い早い人で9分らしいです。

人気が出たせいか、どんどん検索数が増えています。

===補足===
あのですね。
検索結果 「検索1位」をクリックの件は。
あれは、クリックしなくても良いです。
ポイントサイト側の説明に不自然に書かれてますよ。

9分の他の方は画面が切り替わらないよう(IEだっけな)にやってます。

1.裏技公表はあまり好きでない=規約が不自然というか(正義感?)。
2.人気になりすぎると案件終了して、自分が困る?

ともかく、普通にやれば20分以内で、出来るはずです。

  • 回答者:なんて答えたら善いのかな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけの検索をして、第1位も検索して、20分?
それでも遅い方?
信じられない・・・・・ますます、疲れてきました

並び替え:

私も検索は以前よりも時間がかかるようにはなりましたが
さすがに1時間40分ははないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
1時間40分はないですよねぇ、途中で時計を見て、止めようかと思いました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る