すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年結婚式を上げられた方へ

何人ご招待されていくらくらいかかりましたでしょうか?

  • 質問者:予定無いけど気になっただけ
  • 質問日時:2009-09-15 15:30:49
  • 0

挙式+披露宴の金額ですよね?

80人くらいの招待客で400万くらいでした
親戚と会社の人+友達が同じ位の人数だったので
そんなに足は出ませんでした
ちょっと予算よりかかったけど満足できる結婚式だったので
して良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40人の招待で300万くらいかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、式ですが身内だけの式でやります。旅館に泊まりでやるので、およそ150万です。もっと削ろうとすれば100万ぐらいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人ほど呼んで
330万かかりました。
ほとんどが包むお金の決まっている旦那の会社やご近所さんなので100万赤字でした。
やらないで豪華な旅行行った方がいいです!元々したくなかっただけにもったいない!!!としか言いようがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
招待したのは60人ちょっとで250万円くらいかかりました。
親族が多い結婚式だったので、ご祝儀を沢山いただき、式&披露宴のお金はご祝儀で賄うことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親族のみで少人数でしたので参考になるかわかりませんが・・。
新郎新婦含めて20人で、挙式(神前式)&披露宴にかかった費用は200万円程度でした。因みに都内です。
和装で挙式後、お色直しでウエディングドレスを着たのですが和装の衣装代が高かったです。あとは食事のランクも上げたので一人単価が高額になっています。

  • 回答者:まこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110人招待し、15万程度でした(挙式自体)
祝い金は現金では合計4000円程度でした

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る