すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

夏に公開される劇場用映画で、一番お勧めのものは何ですか?

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-07-01 15:32:18
  • 0

並び替え:

あの日の指輪を待つきみへですね。
実話をもとにしてるので楽しみです。

  • 回答者:チュルル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」です。
宮崎駿監督の子供向けアニメは、今のところ外れがないので。
子供だけでなく、大人が見ても楽しめると思います。

  • 回答者:アニメファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」が公開前から話題になっていますし、きっと素晴らしい作品だと思いますよ。

家族で楽しめて、何度も見たくなるというのが宮崎作品の基本ですが、この作品もきっとそういう感じに仕上がっているものと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり崖の上のポニョでしょうが誰もが進める反則だと思うので違うのをかきます

洋画だとスピード・レーサーなんでしょうけど宮崎駿作品にぶつけるなんて
    すごい勇気だと思います。
個人的には邦画のオダギリジョーと麻生久美子の時効警察コンビの
    たみおのしあわせをみにいきます。へんですかね?

  • 回答者:moviefan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Hot Fuzz:ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン』です。
絶対お勧め!!!!

海外で見たんですが、どうして日本公開してないのかと残念に思っていましたが、この夏(7月5日)公開で嬉しい限りです。
コメディですが、しんみりさせたり案外考えさせたり、物語のひねりや皮肉はやはりイギリス映画と思わされます。ただのおバカお笑いになっていない、内容もしっかりしたアクションコメディで、きっと楽しめると思いますよ。
カメオでケイト・ブランシェットやキング・コングの監督ピーター・ジャクソンも出ているのでお見逃しなく。

  • 回答者:毎年の誕生日 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る