すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近見たレンタルDVDでこれは良かった、おすすめは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 03:02:18
  • 0

並び替え:

「転々」がおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「かもめ食堂」です。
外国の中で、おにぎりがメインの食堂を開いた日本女性の話。
食事の風景がおいしそう!

  • 回答者:シナモン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクロス・ザ・ユニバース
ビートルズの名曲を使った
ミュージカル映画です。
ストーリーもしっかりとしてて
何気に面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『荊の城』です。
『このミステリーがすごい!』で1位になった サラ・ウォーターズ原作の心理サスペンスです。
さすがイギリスのBBC製作といった感じでした。
2枚組で今日は前半、明日は後半を見ようと思ってましたが、前半がすごい所で終わったので一気見しました。
イギリス物がお好きな人はお勧めです。借りた時は知りませんでしたがちょっぴりレズビアン物です。
サスペンスと言ってもグロいシーンは全く出てきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメレオン 藤原竜也 主演。

この人は影のある汚れがかった役が似合いますね。
すっごく!よかったです。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国映画「シルミド」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

武士の一分

まぁちょっと都合いいだろってところはありましたが
素直に見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オールアバウト・マイマザー」

ペドロ・アルモドバル監督のスペインの映画です。ペネロペ・クルスなども出演しています。
色彩の映像美がよく、ストーリーが重厚で、圧倒させられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

007 慰めの報酬です

  • 回答者:kaka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「マレーナ」
少年が年上の女の人に恋する物語。
少年は結局最後まで見つめることしかできないけど、ちょっと初恋を思い出すような物語です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・シューター極大射程」です。
元米国海兵隊の狙撃兵が陰謀に巻き込まれながらも戦い抜く話です。
YouTubeに予告があります。 http://www.youtube.com/watch?v=3d7Z-pbJbGk

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る