すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プーぺガールの裏ワザとか
知ってる方おしえてくださぃ!
リボンとか早くたまる方法など・・・なんでも!

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2009-09-14 16:30:07
  • 0

毎日欠かさず着せかえをすると、
ドレスアップボーナスがもらえます。
   ・3日目で3リボン獲得
   ・(3日目から)7日目で7リボン獲得
   ・それ以降10日周期で10リボン獲得
   1日でも着せかえをしないと、
   最初(3日目で3リボン)からやり直しになります。

その月で皆勤賞だと200リボンがもらえます。

同じプペ友さんのページでも、ブラウザの更新を数分おきに時々していると
よく貝殻が落ちてきます。

貝殻5枚でアイテムにもなりますが、貝殻自体をフリマに出して
リボンに替えることもできます。

ピヨバルーンで風船にぶつかりそうになった時に、
キーボードの 「KEN」3つのボタンを同時に押すと、風船が全て消えます。
これは1ゲームで1度だけできる裏技です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピヨピヨバルーンが
なかなかいいアイテムでなかったけど、
この裏ワザを使ったら、
いいアイテムでました!
ありがとうございますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る