すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんのび太と鉄人兵団の映画を知っていますか?リメイクして欲しいですか?

===補足===
リメイクして欲しいと書いた方はどういうストーリーがいいですか?

知ってます。
リアルタイムで見た一番最後のドラえもん映画です。

鉄人兵団は好きですよ。好きなドラえもん映画ベスト5に入ってます。
リメイクされるなら興味はありますね。
子どもと見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供のころ見ましたね~。

リメイクしないで、あのままでいいと思います。

  • 回答者:どら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。子供の頃みました。
リメイクは反対です。当時の映画を見ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは大好きだったのでもちろん知ってますよ。
でも今のドラえもんはドラえもんではないのでリメイクは反対です。
やっぱり声が違和感があるし絵がヘタクソです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄人兵団

懐かしいな~

一番さいしょにみた唯一わたしがみたドラえもんの映画です^^
ドラえもんの長編映画の中で一番好きな映画です。

リメイクは・・・
しないほうがいいかな。

でも、もしするならきっと見に行くかな??どうだろう・・・
気になることは確かかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
リメイクしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存じております。
鉄人兵団が一番好きなんでリメイクは勘弁して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のドラえもんは昔のドラえもん
今のドラえもんは今のドラえもん

それでいいと思う。
なぜリメイクする必要があるのだろう。
名作だから 今のドラえもんで 今の子供たちに同じ作品を見てほしいのかな?

昔の作品はなかなか今の子供たちに見てもらえないのかな?

それなら、もっとテレビで昔のドラえもんの映画をやったっていいのにね。
それなら見てもらえるし、気に入ってくれたコはDVDだって買っちゃうでしょ。

リメイクするぐらいなら 新しいお話を出してくれた方がいいかな。
絶対 リメイクすると 旧作と比較して 厳しい目で見ちゃうし
同じ作品がダブると どっちを見たらいいのか わからなくなっちゃう。

無駄だとは言わないけど、昔の作品は昔のままでいいかな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
魔界大冒険のリメイクが、個人的にイマイチだったのであんまり期待できません。
同じような感じになるなら、してほしくないですねー。
やるなら、いっそ古いのに声だけ入れなおせばいいんじゃないの?と思います。
*単体で見れば気にならないのかもですが、昔子供の頃に見た世代では
 口をそろえて「あそこをやらないなんてどうかしてる!」というくらい一致したポイントが
 見事にはずされてました。
ちなみに声優さんの問題は、もうさすがに年齢的に仕方ないことですし、
そろそろ慣れました。逆に一番初期の頃のを見たらのび太の声が高くてびっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当然知ってます。
声優陣変わるまで、映画全てみてたので。
当時の声優陣がした映画なので、
リメイクすることは、反対です。
独自のストーリーを、考えて欲しいです。
僕の中の、ドラえもんは大山のぶ代さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わぁ 懐かしいです。
小学校の頃 見ました。
リメイクですか?
声優が変わったら嫌ですので
リメイクには反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。知ってます。
子供が好きなので一緒に見ているからリメイクも興味ありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る