すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

各ポイントサイトで、
ゲームの更新が、
まだ、されていません。
なぜでしょうか?
誰かわかる方教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-09-12 03:54:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

私がやってるのでは、ポトラとえあるのゲームができません。
何かおかしかったみたいですね。
ポトラはまだメンテ中になってますが、
えあるはできるようになりましたよ。

  • 回答者:とく子。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月10日ににメンテナンスがあったのでその影響だと思います。
夕方まで何回行ってもできませんでしたが、今行ってみたら
できるようになっていました。
今からゲームをしてください。

===補足===
一番当たりやすいPotoraだけはメンテナンス中でゲームができませんでした。
今の時間は12日の22時23分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムトラブルでは?
先日、一斉のメンテがありましたよね。
その後遺症なのでしょうか?
朝から、トライをしていますが、ずっとダメです。

  • 回答者:へんこう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側のシステムエラーが原因で更新されていないと思います。
解決するまで待たないと駄目だと思います。

  • 回答者:くまった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ会社だと思います。
ですので、その会社のメンテだと思います。

なぜか、当たり表示されています。

  • 回答者:たぶん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチゲームを管理運営しているところがメンテナンス中なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新がたまたま集中しているだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが出来ないです。
何でだぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から普通にできてますよ

  • 回答者:若尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。スクラッチゲームがどこもできません。9月10日のメンテナンスが関係あると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスクラッチゲームの更新がされておらず実行できません。

昨日のメンテの影響だと思いますが、明日できるか様子を
見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですが・・・
サイトの不具合でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が早すぎたのかも?
今はもう普通にできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?私は大丈夫でしたが。
もしかしたら前日のキャッシュのままとか?F5キーを押しリロードしてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る