すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

家電屋さんでミキサーを購入予定です。
基本的な機能があれば十分なのですが・・・
値段はどれ位しますか?

  • 質問者:゚+。★節約命★。+゚
  • 質問日時:2009-09-11 11:57:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今日、ミキサー購入しました
値段は\4980でした。
皆さんの意見も参考にしてお店で見た限り
\2000~\8000位とかなり幅があるようです。

余談ですがミル機能が付くと\8000~\10000位でした。

家のは3980円でした。
テスコムというメーカーのものです。このメーカーにしたのは安いこととキャップのにおいが無臭だったことです。

ミキサーのフタは密閉性を高めるためにシリコンのようなプラスチックとは少し違うちょっとやわらかめのものが使われているのですがこれがメーカーによってはにおいが気になって商品を選ぶ際に変ですが店頭でふたのニオイを嗅いで決めました^^
購入のご参考になればと思います。

  • 回答者:あみたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

においが無臭^^週末にお店で購入予定です
その際はにおいもチェックしますね♪

並び替え:

私のは3000円で買いました。
故障も無く使えています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円程度からあるようです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21296010185.21291610256.21291410264

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円ほどあれば普通のミキサーは買えます。
無印良品で、4900円でミキサー+フードプロセッサーが売ってました。
他だと1万円くらいしてたので、何でも使えるのであって損はないものなので、せっかくだしということで凄くお買い得でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミキサー+フードプロセッサー気になりますね^^

安いものですと1000円程度からありますね。2000円くらいが手頃感?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥980のがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る