すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問になっていない質問が急に増えた気がするのですが、気のせいでしょうか?

  • 質問者:いつもは回答者
  • 質問日時:2009-09-10 21:34:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん同じ感想を持たれているようで、安心?しました。ベストは一番被害をうけていそうな「くたびれたおばちゃん」に。くたびれないで、がんばって!

いえいえ、今日は嵐が来ていて、大荒れの様子、地雷があちこちに埋められていて、その地雷を踏んだ回答者様が自爆なさって、大けがをしています

なので、気のせいではございません
嵐を避けるのも大変なおばちゃんです
ちょっと疲れたので、もう避難しようかと思っている最中です

いつもは回答者様も嵐(荒らし)には気をつけて楽しんで下さいね

  • 回答者:くたびれたおばちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ。。。こんな愚痴質問にも親切に答えてくださる方もいるのに。。。
くたびれずに頑張ってください^^;

並び替え:

気のせいではないですね。
質問になっていない質問には答えないのが一番です。
そして、質問になって無い質問は「質問として成立していない」と言う禁止事項にも触れています。こういう、訳のわからない質問は、地雷の可能性も多いので、地雷と解かった時点で通報が一番です。
みんなが安心して、質問回答できるサイトにしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。質問として成立していない質問が急に増えた気がしたので、みなさんの意見を聞いてみたいと質問してみました。

気のせいではありません。
質問になっていなくて、一体何が知りたいの?
って思うのが多すぎです。
地雷も多いし、困ったものです・・・

  • 回答者:疲れる (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷きついですよね。一生懸命答えてると特に。。。

気のせいではありません。
迷惑な人が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。疑問文になっていないのは、さすがに通報行きかと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る