すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

お酢を飲んでいる方に質問です。
飲みやすくって身体に良いお勧めのお酢を教えてください。

  • 質問者:メス
  • 質問日時:2009-09-07 10:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ミツカンのブルーベリー黒酢と、同じくミツカンの梅黒酢は、
飲みやすくて美味しいです♪
スーパーや薬局でも購入出来ますし、
お値段も1000円以下(890円前後)で買えるので、
お手頃ですよ^^

===補足===
>お役にたてて、うれしいです。
 私はジュース代わりに、ゴクゴク飲んでます。ぜひ、試してみてください^^

  • 回答者:もぐ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれを飲もうかな?と検討中でした。ブルーベリーも入っているので目にもよさそうなので....飲みやすいんですね。これにします。ありがとうございました。

並び替え:

わたしはフルーツビネガーを飲んでいます。
ブドウやカシスなどいろいろありますが、りんごが一番おいしいく思います。
からだがスッキリしますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ビネガー専門店オークスハートの「飲むブルーベリー&シークヮーサーの酢(デザートビネガー)」を飲んでいます。

ベリーが好きな方にはたまらないと思います。
控えめな酸っぱさで水・牛乳・豆乳で薄めても、バニラアイスにかけても美味しいです。
ブルーベリーは目にも良いので、毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いろいろ出てますよね。
でも私は普通の穀物酢を飲んでいます。
大匙1杯程度を十分に薄めて毎日のように飲んでいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つんときませんか?
ありがとうございました。

黒酢なんかもけっこうすきですよ。

  • 回答者:mii (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は昔からバーモントのリンゴ酢ですね。
浮気してあれこれ飲みましたがやはりこれに落ち着きます。
子供たちもガンガン飲んでいますよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る