すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

天そば・うどんのてんぷら。
お好みの衣は?
①衣が厚くてしっかりしたの
②薄くてサクサクしたの
③なんでもいいぞ

暖かい汁そば・うどんに天ぷらが乗ったやつです。別添えになるざるそば・うどんは考えずにお願いします。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-09-06 19:59:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
②が結構多いですね。

私は天そばなら①です。つゆが染みたところがおいしくて、はがれにくいです。
②だと食べないうちにばらばらになってしまいます。

別添えの天ざるなら②がいいです

①です。噛みごたえというか、食べ応えのあるのが好きなので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
先着でベストにしました

並び替え:

②薄くてサクサクしたの
が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。熱くてしっかりしたのが好きです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたのが良いです。
中身が大きいのがもっと良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの
がよいです。
かき揚げうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたものです。


あまり厚いと食べにくいので

薄くてサクサクが最高においしいです。

  • 回答者:っ怖い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクがいいです、
衣が汁を吸ったのはちょっといけません;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が良いです。
さくさくっとした食感が口の中に広がってくれると幸せを感じますね。

  • 回答者:star (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
です。断然。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたのが好きです。

衣が厚くて中身が小さいとがっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
①だとがっくりします、衣はずします。

  • 回答者:かこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②✿ ですw
薄くてサクサク♪なのが好みですw

前、衣が厚すぎて、一見大きいてんぷらも
つゆにつけるとフニャフニャで小さくなってしまって。。。;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 汁を吸ってもったりした衣がまたおいしい。

  • 回答者:はんなり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ぜったいサクサクがいいです!!
衣が汁を吸ってしまうので…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの です。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 薄くてサクサクに限ります。
以前食べた立ち食いで手のひらサイズの衣の中に小指くらいの海老が入っていた時は悲しくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

分厚い衣で素材を胡麻化すのは許せない・・・

  • 回答者:ルカ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
さくさくがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
これが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。薄きくてサクサクしててたっぷり付いてたらもっといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁物の上に乗せるなら衣は厚めの方がいいですねぇ。
かと言って最初からベチャベチャな天ぷらは嫌ですけれど。

あぁ、でも外で食べるなら衣は薄い方が騙されなくていいかもしれませんね。
偶に見た目の半分しか海老の身が入っていない天ぷらなんていうのもありますからねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

しかしこれがエビのちいさなのを隠す手段としての分厚いころもだったなら軽く殺意を覚えちゃいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の薄くてサクサクしたものが好きです。

でも、下の方の汁をすったやわらかくなった部分も好きですけど。
自分では、このサクサク感を出したてんぷらが上手に出来ないので、いつも総菜コーナーって買ってきちゃいます。

  • 回答者:さくっ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの です。
食感がいいほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば1ですかねぇ。
厚くてサクサクしたのが好みと言うかむしろ衣だけでいいくらいなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたのです。

というか、お好みは「サクサク」です・・・

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、どちらも良いですよね〜
だしを吸った衣も美味しいので迷いますが、あえて言うなら
②の薄くてサクサクを選びます!
②の方が天ぷらとしてのクオリティーが高いような気がしますし
具が大きそうな気がするので♪

  • 回答者:さくら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたもの

つゆを吸った衣がまたおいしいです。
天ぷらをつゆに浸しながら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣が厚くてしっかりしたものが好きです。出汁がしみるとおいしい~。揚げ衣が混じったスープもおいしくなります。

美味しいものはカロリーが高い・・・!

  • 回答者:稲荷 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてさくさくしたの

海老天は薄くてさくさくしたのが好きです。
かき揚げは、汁が衣にしみて、柔らかくなったのものもすてがたいですねぇ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボテッとした天ぷらは好みません。

出来上がったうどんや蕎麦に、サクサクの天ぷらをポンとのせて
「七味家」か東京なら「やげん堀」の唐辛子と葱を加え、
スルッと食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
できるだけサクサクしてて欲しいです。
そして、汁をはった後にそっと天婦羅をのせて欲しいです。
早くふやけてしまわないように・・・。

  • 回答者:サラダ油派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。

ほどよく薄く、さくさくしていると美味です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
です
サクサクしているてんぷらなら
ある所はフニャフニャ
ある所はサクサクみたいに
二つの食感が味わえるからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの
が好きです。
それをつゆにたっぷりとつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
てんぷらはサクサク感のあるのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの、です。
つゆにつけっぱなしで、ふにゃふにゃになったのが好きです。
えびとかはがれちゃうけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の衣が厚くてしっかりした天ぷらが好きです。
温かいつゆにしっかりとつけて、柔らかくなってつゆの味がしみた衣が最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②うすくてサクサクしたのです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたのが良いです。
サクサクした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
サクサクしたものの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③なんでもいいぞ です。
上に乗っかった天ぷらをつゆにしみこませて食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの

衣に汁が染みこんだのがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
さくさく感がたまりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③なんでもいいぞ
です、
でもできればちくわのてんぷらがいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
てんぷらが大好きでうどんの具には必ず入れます。
べちょっとしているものよりサクサクが大好きです。

  • 回答者:ソウシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みは②です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の薄い衣でも美味しく頂ますが、①の衣が厚い方が良いですね~。
美味しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の衣が厚くてしっかりしたのです。

お汁をタップリすった衣は、美味しいです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
脂っこくないてんぷらが良いです。

  • 回答者:orenai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサク です

あまり衣が厚すぎると、汁が脂ぎってきてしまうので…。
たまに中身の小ささをごまかすような衣の厚さのものもありますが、
あれだと余計に衣量が多く、苦手です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたほうが好みです。
上品な味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚ぼったくて中身の倍くらいある衣が好きです。
おつゆがしみたところがおいしいからです。
たぬきそばを食べていたら海老が出てきちゃった!と思うくらいの厚さがいいです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの がいいです。
汁を吸ってしまう前にサクサクの状態で、
先に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の薄くてサクサクしたのが好きです。
普通に食べる時も天そば・うどんにのっているときも衣は少ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
厚い衣は胃がもたれて気持ち悪くなったりします。

  • 回答者:おそばすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
あまり衣が厚いと油をたくさん吸っていて胃もたれしたりするので、薄くてサクサクしたものが好きです。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のサクサクしたものですね。

ただし、天ぷらそば・うどんの具としての天ぷらですが。

  • 回答者:ころも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
汁に浸ってふやけたところとサクサクのところと2回楽しめる!
サクサク最高です。美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3油っこくなくあげが入っているのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
うどんやそばに乗っている天ぷらなら衣が多めのほうが好きです。
衣がだしを吸っておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③なんでもいいぞ

どっちも好きです。こだわりの蕎麦屋も駅前の立ち食いも欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②,です。
 サクサクっとしたのが好きです。
 油もあまり感じませんし。。。
 衣=カロリーなので、作るときも薄めに作ります。

  • 回答者:美味しいね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がおおですね。
食べごたえあって満足感あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、薄くてサクサクしたの がいいですね
  
  天ぷらうどん大好き これから涼しくなると
  お昼には天ぷらうどんがメインになります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたものがいいです。

天ぷら好きなのですが、最近年齢的なもので脂っこいものが苦手になってきたので衣は薄い方が良くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は薄い衣が好きですけど、麺類には衣が厚いのが好きです。ふやけた衣と一味、一緒にシソむすびをかき込んで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
猫舌なので、少しでもサクサク感を味わいたいです。

でも、うどん(そば)と天ぷらが別々に出されれば完ぺきですね。
天ぷらを麺つゆにつけて食べたいタイプなので・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。具はどうでもいいですね。
家で作るときは節約で天かすうどんにしていますが美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の薄くてサクサクしたのが好きです

サクサクの食感がもともと好きなのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
がいいです。

サクってした感触が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの

たっぷり汁を吸った衣を食べるのが好きです。ただカロリーがね・・・。

  • 回答者:my (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁を吸って、ふやけたのが好きなので、①が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
衣がたくさん付きすぎて、中身がちっちゃいと、悲しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたのが好きです。

 カロリ-は気になりますが食べたという

 実感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば①です。
一番好きなのは、「衣が厚くて、それが汁をたっぷりと吸っって柔らかくなったもの」です。
②のあと乗せサクサクより、先のせトロトロが好きです。衣が御出しを吸って柔らかくなってトロっとしたのが最高です。ですから、まず、天麩羅は中に沈めてしまいます。
ちょっと変かもしれませんが、その食べ方が一番好きです。う~・・・たまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・①です。

厚い衣に、汁がしみた味が大好きです。

  • 回答者:こんちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの

こちらの方が好きです。
さくさく という歯ざわりがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの

衣が薄くて、素材が肉厚のものが好きです。
脂分があっさりとしているから、軽く食べられるし、後味も残りません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣が厚いのがスキです。
ボリュウムあるし、つゆにとけて、つゆがうまくなる。
うーん、おいしい。

  • 回答者:キヨトくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの

さくさくした食感が好きです。

  • 回答者:とまと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの

こちらの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がすきです★

サクサク感がいいです><*

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚いのが好きです。
だし汁に浸して、ぶよぶよになったのを食べるのが好きなので、だし汁を一杯吸ってくれる厚めの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいお汁に入れるなら①がいいです。
お汁のしみた衣がまたおいしい。
別添えなら②のサクサクの方がいいですけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたのが好みです。
出汁をたっぷり吸って美味しくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


美味しければなんでもいいんですよ!
世の中には食べられない方もいますしね…

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたもの
食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の厚いのが好きです。
ツユに溶けた状態がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.衣が厚くてしっかりしたのです。
薄い衣はすぐやわらかくなってしまうので、しっかりしている方がいいです。

  • 回答者:大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの

ですね。汁を吸ってもしっかりしている方が好みなので。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
衣が余り厚いと素材の味が活きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの、です。
これは大好きです。
衣が暑過ぎるのは口がベトベトしてあまりすきではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。具を楽しみたいので、衣は薄く、だけどサクサク状態が良いです。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣の厚くてしっかりした①ですね
最後に汁をすする時に衣が口に吸い込まれた時のトロトロの食感がよいのです
うまく表現できなくてスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
です。
サクサクしたほうが食感も違うのでアクセントになって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの、がいいです。
天ぷらの中身もおいしいですが、衣がつゆをすってやわらかくなったもの
もおいしいです。それにはしっかりした衣がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② が好みですねー。

  • 回答者:pop (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
サクサクした食感があった方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。衣は、さくさくした方が美味しく食べれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい汁だったら①衣が厚い方がいいです。

そのままだったら薄くてサクサクの方なんですが
汁に入れるから、サクサクじゃなくていいので
衣が多い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①衣が厚くてしっかりしたの
やっばり、食べごたえです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②薄くてサクサクしたの
食感も楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る