すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタラスト! アンケートですよ♪  どっちが好き?






volvic  or  Contrex






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:い・ろ・は・す♪
  • 質問日時:2009-09-04 21:19:53
  • 1

並び替え:

ボルヴィックです!!!
一番飲みやすいんです。
逆にコントレックスは一番飲みにくかった・・・

  • 回答者:nene (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォルヴィックですね^^

飲みなれてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィック派です!
コントレックスはなんか冷えてても味が生温い感じでちょっと苦手です

  • 回答者:ナオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水は6年ぐらい前からずっとコントレックス派です。
苦くて少し値が張るのがネックですけど、スポーツやり始めて同僚に勧められてからは
ずっとこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスですね。なぜかいい感じがします。効きそうです。

  • 回答者:たかいなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。Contrex って何?と、ググってしまうほどの田舎モンです。

  • 回答者:だよーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrex が好きです。
飲むとお腹の調子が良くなるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。こちらの方が飲みやすい気がするので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと少数派かもしれませんが、コントレックスです。
硬水独特の味が、飲みつけているとクセになります。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックのほうが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックの方が好きです^^

飲みなれてるんで♪

  • 回答者:ひな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。
コントレックスは少し飲みにくい・・

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスです。
ちょっと値段が高いですが、お腹がすいたときにちょっと飲むと空腹に絶えられるので、オフィスの必需品です。職場はお腹が空いたからと気軽に食べ物を食べる雰囲気ではないので便利なものです。もっと小ぶりのサイズが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。
こちらのほうが自分は飲み易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
こっちしか飲んだことがないので。
Contrexはダイエット用という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「volvic」が好きです。

こちらのほうが飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックかな~
もう一つはなじみがないってのも理由の一つですねぇ~
昔は“水を買うの?!”って思っていましたが今では常識に。。。慣れですな

  • 回答者:お茶もしかり… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もvolvicのほうが好きです。
飲みやすいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです。
当たりが柔らかいし飽きないので、
毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VOLVICですね。

すっごく好みの味
家に3本はあります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ 僕ならvolvicが好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicがいいですね。
飲みやすいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
飲みやすいし、ネーミングも好きです。

  • 回答者:ppp! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。

Contrexは素っ気無さ過ぎて馴染めませんでした。

  • 回答者:ライト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VOLVICですね。
飲みやすいです。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はvolvicが好きです。

だって、おいしいんだもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicが好きです。

contrex は人工的な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
ミネラルありそうな感じします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
こちらのほうが飲みやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
コントレックスは飲みにくいので苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvi c です。

飲みやすいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「volvic」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

voivicの方が好きですね。
こちらに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yolvic が好きです。ナチュラルな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicが好きです。
Contrex(硬水)は、口に入れるとなんだか動いている感じがしてダメなんです><

  • 回答者:ボル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrex

確かに飲みにくいですけど、ダイエット目的ならこっちです!!
水の補給というだけなら、volvicですね。滅多に飲みませんが・・・。

コントレックスは箱買いしてまーす☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrexです。
3年ぐらいずーっと飲んでます。
夏場は2日で1本(1.5リットル)飲んじゃいます。
今では他のミネラルウォーターでは物足りないです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、volvicです。

・・・Contrexは1口飲んで挫折しました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvocのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方が好きです。飲みやすい!!

  • 回答者:奈緒 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
飲みやすいので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、volvicのほうが好きです。

1L for 10Lプログラム、いい取り組みです。

  • 回答者:あいこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic が好きです。

自然な味がいいです。

  • 回答者:クロベー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrexが好きです。どちらも美味しいので悩みました。

  • 回答者:tao (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。
コントレックスは飲みにくい…。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic、です。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方が好きです。
夏の暑い日に喉がカラカラな時にコンビニで買ったのが最初でした。
美味しくて堪らなかったのでそれから愛飲してます。
他のも色々試してみたのですが思い入れがあるのか?
volvicが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrexのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
私は軟水が大好きだからです^^

  • 回答者:ももえも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくて飲みやすいのでVolvicの方が好きです。

・・・ただ購入頻度はContrexの方が多いです
てか箱買いしてます。便秘症なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
よく飲むので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic。
飲みやすい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic です。

というかコントレックス以外といったほうがいいかも。
なんとなくコントレックスの味が好みではありません。

  • 回答者:マコト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです。
ミネラルウォーターの中で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrex
便秘にいいので

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方が好きです

  • 回答者:こと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックです。
いろはすが良かったんですが・・・・・・・

  • 回答者:あるぷす (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrexです。

どっちも好きですが 毎日飲んでるのがContrexなので
どちら?と聞かれれば Contrexと即答です。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックです。
フランス地方の割りには硬度が少なく、癖がなくて飲みやすいです。
また 微力ですが、1フォー10活動のお役立ちになればと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
というより、Contrexは飲んだこと無いので…。

  • 回答者:ぽち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックの方が好きです

  • 回答者:かつ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic の方が好きです。

飲み慣れているのでこちらです。

  • 回答者:一番星 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
ずっと飲用している銘柄です。

  • 回答者:きんどう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Volvicの方が好きです。
こっちの方が飲みやすく美味しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic です。

Contrex は飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。少なくともこっちの方が安くで売ってると言うのも一因です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方です。

コントレックスはなんか重くて飲みにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic がすきです。
一番おいしく感じます。

  • 回答者:匿名くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicのほうが好きです!
味が微妙に違いますよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
さっぱりしていて飲みやすいです。

  • 回答者:ミネラル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Volvicです。

理由は特にありませんが、ラベルで選んでいる
気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、volvicですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どっちも好きですけど、、
volvicの方がすきですねっ♪

飲みやすいし、肌の調子がよくなるので☆

  • 回答者:りん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvic

軟水で飲みやすいから。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicが好きです

よく飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。

こっちのほうが、まろやかかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです。
volvicのほうが飲みやすいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです!!

  • 回答者:む (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです!!
こっちのほうがおいしいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックですね。
飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicです
きれいな水をアフリカに送ると言うキャンペーンが気に入りまして、買うようにしました
私にできるせめてものボランティアです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrex に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです。
ほどよい硬水感が私にちょうどいいです。
コントレックスは硬すぎます。

  • 回答者:とく子。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Contrex です。
綺麗になれそうな
気がします・・・・・

  • 回答者:わんちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る