すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ソーダに入るとなぜかRuntimeエラーが出ます、皆さんはどうですか?

Meを使ってるからでしょうか・・・・・・・・・さすがにMeじゃあ駄目ですよね。

  • 質問者:大事に使ってるんだけど
  • 質問日時:2009-09-04 15:06:23
  • 0

javaのアップデートを行っていないか、meのためアップデートできないのかもしれません。後者の場合はあきらめるしかないかも~。

  • 回答者:うーぱるーぱ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

VISTAですが、Runtimeエラーが出たことは
一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTA使ってますが、私はエラーはでませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP SP3でかつIE8ではその症状はないです。
IEでサイトが推奨している環境で利用されていない可能性があります。
古いブラウザーの場合、一部のJavaSprictがサポートされていない可能性があります。
http://support.microsoft.com/kb/822521/ja

一度、サイト側に推奨環境を問い合わせした方がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISTA使ってますが、大丈夫です。

XPのパソコンもありますが、こっちも大丈夫です。

  • 回答者:Me懐かしい!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPですが大丈夫ですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPを使用していますが、runtimeエラーはこれまでにありません。

それ以外の環境エラーも、特に出ることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xp sp3 chromeです。
まったく問題なく閲覧投稿できます。

meは悪名高い中途半端なOSですからね
そろそろ買い替えを検討したほうが良いと思います。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーにはなりません。
Vistaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPですが、エラーにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPでFirefoxですが、エラーはでません。

余談ですが、前よりログイン画面になる率が多い気がします。

===補足===
Runtimeエラーで検索したら

「ランタイムエラーは、こちらの問題ではなく、開いたHPに問題があるようです。
これを表示させないためには

・Internet Explorer のメニューバー「ツール」から「インターネットオプション」を選択

・「インターネットオプション」の画面が表示されますので、タブ「詳細設定」を開く

・「設定」枠内の中「ブラウズ」欄に「スクリプトエラーごとに通知を表示する」と言う項目にチェックが「レ」がついていたらはずす

・その下に「スクリプトのデバッグを使用しない」と言う項目にはチェック「レ」を入れ「OK」

でうまくいくというのがありましたよ。どうでしょうか?

  • 回答者:マコト (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも試しましたが駄目でした、やはり下の人の言う通りJAVAのせいなのでしょうか?
マイページは問題なく入れるのですが・・・・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る