すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の秋のファションは 何色にこだわりますか。

  • 質問者:robounosasa
  • 質問日時:2009-09-03 19:27:50
  • 2

赤とか茶色ですね^^
あと↑のに+するならチェック柄ですね
あったかい感じのカラーが
今から周りにも多くなってきますもんね!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。↑になるにはチェックですか。参考に
させて頂きます。チェックメイト・ワンてとこですか。
you tubeで映画「ひまわり」の曲でも聴きながら、ひまわりさんのこと
想像してみます。ありがとう。

並び替え:

ブーツですね~。
スカートとあわせても可愛い~☆

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は外が白で中がピンクのダウンを買ったので、
ちょっとカラフルな感じでいこーかなぁ?と思ってます。
ダウンの中に、ピンクとかのチェックのシャツをきようと思っています^^

  • 回答者:りか (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茶色や赤やオレンジにこだわろうと思ってます。

季節を感じる色って素敵だと思いますよっ

  • 回答者:りな (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも回答有難うございます。皆さん茶或いは赤系統を
好んでいらっしゃる方が多いですね。そろそろ温もりを懐かしむ季節の
ためでしょうか。山が色づくモミジのイメージからでしょうか。
秋深し隣は何をする人ぞ 世の人の見つけぬ花や軒の栗
ありがとうございました。

秋らしく茶系でいこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はオレンジや、茶色など、
秋っぽい色にしたいと思います^^*

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は茶系で行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

薄めのオレンジと、黒あたりです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒とべ-ジュでいきたいと思います。
去年はパ-プルだったので、今年は少し明るめの色を取り入れようと思ってます!!

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリーブ色+芥子色です。
黒・白・ベージュをベースとして挿し色に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

去年の流行色のムラサキで今年もいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パープルを是非取り入れたいです。

  • 回答者:あや (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茶色ですね。
夏も少しみにつけてましたが秋にもとりいれようとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。私も茶系統は好きです。
チョッと赤の強めな…。私は男ですがチョッピリ
おしゃれな感じがいいですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る