すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

8月のTimeSellのツアー詳細閲覧獲得マイルは何マイルでしたか?

  • 質問者:TimeSel
  • 質問日時:2009-09-01 14:21:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

8月は250マイルでした

毎日検索していたのに残念です

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は300マイルでした

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。。。。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でした。
信じられません。始めての月でしたが、毎日コツコツ行ったのに!
問い合わせのメールをしましたが、返事がきません。
がっかりです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250マイルですね
日曜日はやってないのですが
カウントされてないのもありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今回、

100マイルも行かずに


80マイルだけでした。

今度はもっと頑張ります。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30マイル。以前もそうでした。謎です!
ちゃんとクリックはして、読み込み終わってもしばらく開いたままにしているのになぁ~。
今度から複数してみます・・・。

  • 回答者:凹み (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずか10マイルでした。

あまりの少なさにばかばかしく思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

310マイルでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
310マイルでないの   (-.-”)凸

どのようにしてますか。
教えてください。

===補足===
ハート5  ありがとうございました。

回答ありがとうございました。
やってみます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は1個だけ開いたら止めていましたが
先月からは3個ページを開いて最後まで読み込むまで終了しないようにしてみました
8月分は310マイル付きましたよ
先月にたずねた時に310マイル獲得されてる方はその方は朝と夜の1日に2回やっておられる方もいましたよ

210マイルでした。
もっともらえるはずなのになぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40マイルだけでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなぜだか320もついてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていましたので、
310マイルでした。
6月から、やり始めてなので、
うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした・・・・・・・

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70マイルでした。
毎日見たのに70マイルなんて納得できません。
どこが悪かったのか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルです。
こんなにもらえて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
毎日見たので310マイルのはずですが30マイル少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルでした。
もっと沢山やったと思ってたんですが残念| ̄ω ̄、|

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイルです。

月途中から毎日クリックしたと思うので、こんなもんかなぁ~と思ってます。
どうも毎月毎月、「毎日訪問したはずなのに~」って人が多いようですが、TimeSellってシステムに不具合があるでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160マイルです。
少ないなあ。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60マイルです。忙しくて殆ど出来ませんでした。

  • 回答者:ブルー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220マイルでした。
毎日やってたんですけどね~・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイル頂きました。
毎日ではなかったので、こんな感じかなって思っています。

  • 回答者:とんぼ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルでした。
2回分足りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、10Pでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルでした。
毎日していたのに、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
毎日見てたのにわけがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルでした・・・
毎日やったはずなのに・・・。

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60マイルでした。毎日閲覧していたのにこんなマイル数なんて信じられません。くだらなく思えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160マイルでした。毎日何回か閲覧していたのに、がっかりです。

  • 回答者:ショック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0マイルでした。

ほぼ毎日2回訪問したのに全くつきませんでした。
今月からはもう止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60マイルでした。
少ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240マイルでした。
たぶんキチンと付いています。

  • 回答者:やり方かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルしか獲得できませんでした・・・。
最後のページを開いてしばらくほっといたんですけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイルでした。
がんばったわりには、少ない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていたはずなのに30pって・・・
おかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

310マイルでした。
毎日数回閲覧してるのが功を奏したようです。

  • 回答者:もっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50マイルでした。
思ったより少ない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイル .

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルです・・・。毎日してたのに・・・。

今月はコツをつかんで頑張ろうと思います。

  • 回答者:ふぅ・・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。
少し足りません・・・なぜ?
今月からは1日2回閲覧する事にします。

  • 回答者:檸檬 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。
7月の上旬から初めたので、今月が始めてのマイル付与でした。嬉しかったです^^

  • 回答者:マイル大好き (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TimeSell ツアー詳細閲覧 220
毎日クリックしたのに…

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

310マイルでした。
初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 300マイル

毎日、3箇所チェックの成果ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、260マイルでした。

なぜ満額にならないのか、未だに謎です。

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150マイルでした。
毎日していないの、こんなものかと思っています。

  • 回答者:poko (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルでした。
毎日クリックしたのに何故少ない?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。まあ、こんなものかなと云う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていましたが、110マイルでした。
今月こそたくさんもらえるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。
もう少しあると思ってたのですが、残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300マイル獲得しました。

毎日、3回コツコツとクリックしてます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルしかゲットしていません。
もっと、いいマイルをゲットしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40マイルでした。
実際訪れなかったことが多かったです。

  • 回答者:秋近い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

310マイル獲れました。

午前、午後に1回づつやったのが

よかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300マイル。
先月はやり忘れたり、何故か付かなくてがっかりしたのですが、先月は良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加しましたが210Pでした。
どおしてかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしたのですが、280マイルしかもらえませんでした。
30マイルは何が悪かったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルをゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る