すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

プーペガールをやっている方にききます!!
ピヨバルで完走する方法を教えてくれませんか??

  • 質問者:ベル☆
  • 質問日時:2009-08-31 14:58:06
  • 1

①黄色い鳥を選ぶ。

②「KEN」のキーボードを
同時に押すと風船が消えます。(実際私もできました)
これは1プレイ1回しか使えないので、
本当に使いたいときにつかえばいいと思いますよ♪

完走するとは限らないですけどやってみてください^^


ちなみに風船を割らないでウィンドウを消すと、リボンは無くなりませんよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
さんこうになりました

並び替え:

本当に「やばい!」と思った時キーボードの「KEN」を同時に押せばいいんですよ^^
そうしたら、風船がすべて消えます☆(絶対にできます!)
あと、黄色のピヨを選んでください*ピヨがとんだ道を3回ゆっくりクリックしても、
風船が消えます^^(確率はひくいです><)やってる途中に、やめたくなったら「F5」
を押せばRを払わずに止めれますよww
ちなみに「KEN」=「けん」は、キャサリンsの元彼らしいです*

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
参考になりました

ばるる。さんと同じ回答です。
裏技などはよくあると書いていますが
もしあるとすればそれはいけない裏技です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る