質問

終了

バスを降りる時転んでしまいました。
膝や手のひら…
当分痛いと思います。
単におっちょこちょいなんですが。
実は同じバス停で今回で3回目で、
他の停留所では転んだ記憶は無いんです。
何か有るんでしょうか
取りつかれているとか、路面の状態とか
察する事が有れば教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-31 05:06:09
  • 0

霊あたりは気にしないでいいように思います。

自分の歩く歩幅とか、どちらの足を先に出すかとか、
意外に歩くクセなど知らないなぁ~と思うことがあります。
ふと気がつくと、いつも同じ箇所を踏んでる・・・
例えば、いつもこのコードに引っかかりそうになる・・・ってこと、私もあるんです。
そのバス停で下車する時、少し意識して、違う足から踏み出すとか、
ちょっと違う箇所に踏み込むとかしてみたらどうでしょう?

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じことを繰り返しているのだから 
いつも異常に気を付けて行動すべきですね
色々ごへんとうくださりありがとうございました。

並び替え:

気のせいです。霊など存在しません。足腰を鍛えましょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしすぎだと思います。
たまたまでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私霊感あるんですけど、ある場所で霊を見たんです。
そこで友達が骨折しました。
多分、霊が絡んでる可能性もあるのでお払いとかしてもらったほうがいいですよ。
念のためにですね。。

  • 回答者:リオ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にすることはないんではないでしょうか。

もしかしたらそこのバス停が他のところと作りが違うとか、運転手さんの停める場所とかでしょうか。

でも、たまたまだと思うんですけどね~。

気にしすぎずお大事にして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る