すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

おなかに脂肪がたまってきましたが、楽して脂肪を減らす方法は?

  • 質問者:あいうえおじさん
  • 質問日時:2009-08-30 13:18:20
  • 0

並び替え:

防風通聖散
と言う漢方はずばりない脂肪を減らすものです。
ドラッグストアに売ってます。
買って飲むだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べずに寝るのが一番簡単では。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリがいいですよ。
お手軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

烏龍茶を朝、昼、夕、毎日多めに飲んで脂肪を落とす。ご飯を麦飯か、発芽玄米に
おかずは魚、野菜、納豆中心の和食に、
どうしても肉を食べたいときは鶏肉のささみで我慢する。
時間があれば水泳などカロリー消費が大きい運動を
やってみてください。出来ない場合は毎日三十分、買い物など軽い運動などから始めてください。

  • 回答者:頑張ってください (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な方法は

ダイエットサプリを毎日、

食べる前に飲むことです。

これで脂肪を軽減できます。

  • 回答者:こまさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背中側の腰に小さめのクッション当て 腹筋 ! もうひとつ夜 食事 を 食べず ヨーグルト や フルーツ だけにする ! 1ヶ月 やるだけでも 大効果有り ! 自分自身で 実験済み !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。

楽して、とは言いますが、
やはりそれなりの節制は必要だと思います。
自分でどこまでできるのか。

ちょっときつかったらすぐやめよう、
程度の覚悟では、
すぐ元に戻ると思います。

ダッシュのような無酸素運動では、血中の糖分が使われるだけで
脂肪はまったく減りません。
もし減らしたいなら有酸素運動(10分以上の運動)が必要です。
それを長く続けるとなると、結構な根気が要ります。

なので
楽しみながら続けられるスポーツの趣味を見つけられてはいかがですか?
効率的なのは、一時間程度のウォーキングや水泳などですので
できそうであれば、そちらがお勧めです。

最初はつらくても、身体が目に見えて締まってくれば
やる気も出ると思いますよ!

この回答の満足度
  

消費しきれないほどのカロリーを、食事から摂らないことです。

  • 回答者:ccc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EMSベルトを巻いて
電気の力で勝手に運動させて痩せましょう
超楽チンですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかに脂肪がたまってきましたが、・・・・・・

と言う事は必要以上にエネルギーが体に入ってくる生活を行っていると言う事。

小手先で回避すると後々になってとんでもない目に遭いますよ。

先ずは生活改善から取り組みましょう。

食事と運動(無理せず動くと言う事)です。

私もタバコをやめて体重88kg(身長168cm)までなりましたが今は64kgです。

ぜひ、本当の健康を手に入れてください。

この回答の満足度
  

ながら体操とかはいかがでしょうか?
TVを見ながら、音楽を聴きながら、
ちょっとした時間に身体を動かすのが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサプリで3ヶ月で9キロ痩せました(*^ ^*)v
私はそのサプリのモニターだったのですが、今も続けて飲んでます♪
脂肪を吸収しないようにするウーロン茶が主成分で、他に脂肪と毒素を排泄する作用のキトサンや、脂肪や糖分の吸収を阻止するギムネマ、代謝をアップさせる唐辛子エキスなどが入ってます。成分は妊婦でも飲めるほど安全です。1日1回1粒を寝る前に飲むだけでいいんですが、薬ではないので2粒飲んじゃってる人も中にはいます。
私はズボラの面倒くさがりやなので、食事制限も運動も何もしないで、楽々痩せるコトができました。
おなかなどの中性脂肪には もってこい!!のサプリです♪
ただ、その人の体質に合うかどうかは、飲んでみないと分からないので、専門家の先生に最低1ヶ月は続けてくださいとアドバイスいただきました。
一応その”烏龍スリム”のホームページご覧になってみてくださいね♪
http://www.junbijin.com/745313/index.html

この回答の満足度
  

楽してとはなかなかないですが、
TVでCMしているナイシトールをのんでみては?

  • 回答者:え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiを持っているならWii  Fitで体を動かした方がいいと思います。
ヨガがあるので簡単にできると思います。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタボな主人の実行法。
スレンダートーン シェイプを使ってます。
ハンドボールの日本代表チームでエースを務める宮崎大輔選手が愛用しているらしいので。
1日2回、30分間お腹に巻くだけ。
テレビを見ながら、寝転がってもOK!

ただ成果がでるまで1か月以上かかるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽ですが、お金がかかる方法でしたら、脂肪吸引があります。

ただ、同じ生活を続けていたら、また元に戻ってしまうのでしょうけど。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかの脂肪は、つきやすい分落とすのもわりと簡単なんですよ♪

ただ、『楽して』というわけにはいきませんが・・・^^;

腹筋をいろんな動きで燃焼させれば、すぐに引き締まります。

オススメは、ちょっと古いけどビリーの腹筋プログラムの動きなんですが・・・

ここで説明するのは難しいかなぁ(汗)

例えば、足を開いて腰を落として固定し上半身だけをひねる動きとか、仰向けに寝てまっすぐ足を揃えたまま上下させる(下げた時に床につくギリギリで止めます)動きとか・・・

おなかだけを集中的に減らすのなら、そういう腹筋運動が一番です^^

もちろん、ウォーキングなどの有酸素運動も大事ですけどね☆

頑張って下さい^^

  • 回答者:楽しては無理だけど・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械に頼らず、自分で普段から体を動かすだけ。

階段は上りより下りの方が・・・

上がる時だけ機械を使い・・・

この回答の満足度
  

TVを見ている時や、ちょっと気が付いた時に
お腹を思いっきりふくらませたり、思いっきりへこましたりするといいです。
それに、体をひねったり、まわしたりするとさらに効果アップします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビやビデオ設置型のルームランナーと同じく振動マシーンかな。レジャスポなどは全国的においているところが多いからおすすめですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング。

案外、楽しくて、はまりますよ!
運動一番。健康!

  • 回答者:キヨトくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も食べなければ、
楽して寝ているだけでも、減らせると思います。

  • 回答者:楽チン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

これまで、楽をしてきた結果がお腹の脂肪です。
楽な方法で脂肪は取れません。
1、規則正しい食事を心がける
(過食・間食は厳禁)
2、適度な運動を毎日実行する
(ラジオ体操、ジョギング、散歩など・・・)
何事も、楽をしては良い結果は出ません。
気長に頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日、プールで歩く1時間以上歩く。もちろん、泳いでも良い。

この回答の満足度
  

一日一食ダイエットをすればすぐに減ってきますよ。

  • 回答者:一日二食男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方以降、何も食べない生活を半年つづける

  • 回答者:うっこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座ったままでもできますが。。。
左右に腰をねじるとへってきますよ^^

簡単すぎると思うけど、結構つらいです!!
私も今がんばってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る