すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

TOEIC試験で早急にAランクにスコアを上げなければならなくなりました。おすすめの書籍、学習法がありましたらご教授ください。よろしくお願いします。

  • 質問者:tolucky
  • 質問日時:2008-06-29 22:58:54
  • 0

並び替え:

ALCには目標点数に応じた教材がありますよ。

http://shop.alc.co.jp/cnt/bunya/toeic.html?rfcd=SA_c_program_top_08

私は数年前に650点コースを受講しましたが、真面目に教材を学習できず。その時の結果は目標点には到達しませんでしたが、その後も学習を続けて今では次の目標を目指してます。
私はAランク受講には程遠いですが、試験対策向けの教材になっているので良いと思いますよ。

  • 回答者:コリドラス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リスニング用のCDがついたものをお勧めします。
リスニングの時間がけっこう長い時間ありますので、途中で集中力が切れてしまうことがあります。
リスニングは集中力が必要になりますので、まずは英語をきくことに慣れましょう。

筆記のほうは。。。すいません。筆記のほうは私は得意ではなく、あまり点がとれなかったので、何もいえません。

  • 回答者:ゆい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aランクとは何点でしょうか?
それによって、おすすめ図書が変わると思います。

  • 回答者:目標は500点 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る