すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

寿司ねたで一番好きなのは何ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 13:31:52
  • 0

炙りトロもいいし、サーモンマヨネーズもいいし、ウニにイクラも・・・
と考えましたが、いつも一番に食べているのはエンガワなのでエンガワで!
〆もエンガワにする事が多いです。

こうして書いたりしていると食べたくなりますね。
100円寿司でも行こうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軍艦巻のホッキサラダが好きです。
あまり高いのを食べたことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚のアナゴです。

生魚は苦手(イカ・タコも駄目)なので、
他に食べるものは、卵と貝類とカッパ巻きです。

  • 回答者:安上がりです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオです。
以前はタタキでしか食べたことがありませんでしたが、生のカツオは美味しかったです。

  • 回答者:生のカツオは美味しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見納豆ですが、魚ネタならばはまちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子です。

なまもの気持ち悪くて食べられません。

  • 回答者:ルカ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光り物が好きです。しいて一つだけなら、コハダ。

  • 回答者:寿司食いねえ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝です。

貝系が好きです・・・

  • 回答者:かつ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんがわ。
ちょっとマニアックですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが好きです。
おいしいうに食べられたら幸せですね。

  • 回答者:red (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンが一番好きです。

  • 回答者:kimu (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンです☆☆☆

何貫でもいきたいけど、高カロリーなので我慢してます^^;

  • 回答者:大好き (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎが一番好きです♪あなごでもいいですけど☆

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ネギトロ巻きが一番好きです!

  • 回答者:ちこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中トロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司のメニューの「エビアボガド」が大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
甘エビが好きです。

  • 回答者:甘エビ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、はまちが一番好きです。

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぱちです。
脂がのってて好きです。

  • 回答者:納豆巻も好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中とろが大好きです。
ねぎとろどんぶりなんかも大好物ですよ!!

  • 回答者:can (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ウニです。

だけど高いので、イカで我慢しています。

  • 回答者:いくらちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子も好きですが、
一番好きなのはいくらです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエビが好きです。
必ずひと皿はエビ系のネタを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアナゴが好きです。
必ず注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「はまち」が好きです。
必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝が一番好きですが、めったに食べられないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです。

これが一番好きです。

  • 回答者:脂の具合も (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんがわが1番すきです。
なんこも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが一番好きです。
これだけでも十分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る